口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2024年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円−新規割2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまこんにちは。
いつも応援コメントやメッセージありがとうございます。とても励みになります。

新年度になったことが影響しているのでしょうか。勢いのあるお店は新人さんの入店ラッシュが続いている様です。

風俗業界でも人手不足を解消しようとできるだけ人の手を掛けることなく宣伝、集客から回収までシステムに切り替えているお店が少しづつ増えて来ましたね。ある意味世の中の流れに沿っているとは思います。

さて、今回は1月末に初訪問したお店の再訪のレポとなります。このお店の新規割は、初回訪問3,000円、再訪2,000円の計5,000円割引があります。再訪は初回から6か月以内に利用することが条件となっていました。60分コースは適用外です。

初回の女の子は容姿は別にしてプレイはとても濃厚で星4つの評価をしました。
今回は別の女の子でお店のリピートランカーさんです。
初回は女性のウエストサイズを甘く見ていたため、翌日以降風活した女の子8人に賢者タイムの際にウエストサイズのヒアリングをし、僕の実視でこのラインまではセーフという数値を限界値としました。
その数値が57センチで、今回の女の子はまさにウエストがその限界値でした。

この女の子は平日、週末にかかわらず昼間の出勤なので、平日夜の風活を主に活動している僕には予約が厳しい状況が続いていました。
ある日曜日、家人が朝から外出することがわかります。ラッキー✌️早速女の子の出勤を調べると丁度出勤が上がっています。お店に電話しますと低音で丁寧な口調の男性がお出になり、新規割2回目適用で女の子を予約したい旨連絡するととても親切に対応していただき、無事に予約することができました。

当日鶯谷で、たまには違うホテルを利用しようと、情報局でラブホ検索していると、直近でたんげ8008さんが利用されたホテルが目に止まりそのホテルに入り、歯磨き、リステリンをして、女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
身長は150台前半、オッパイは80台前半のCカップ、ウエスト57センチ、お尻は80台後半の大きめです。年齢は20代後半の印象です。

黒髪ショートでキリッとした眉に切長の瞳、鼻筋が通っていて小さな唇、色白ではないですが、すべすべの小麦色の肌、小顔でめちゃくちゃ美人ちゃんです。💕

笑うと口元から小さく並びの良い歯が覗き、清潔な印象を受けました。

その日は白のコート、グレーのニットに黒のスカートというモノトーンの装いで、下着はブルー系の地色に白の刺繍を施した大変おしゃれなものを身につけていらっしゃいました。

身体付きはややむっちりしています。特に太腿あたりはむちむちでしたが、ウエストのくびれはキチンとあり、思わずホッとします。お腹はフラットで、油断はありません。良かった‼️ ヘアはわずかに残しておられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴りました。
ドアを開けるこの瞬間がめちゃくちゃ楽しみです。マスクをした、小柄な女の子が目の前に立っています。

部屋に招き入れて、しばし歓談します。初めてお会いするからでしょうか。表情が少し硬めです。
LINEもどきでメッセージを送った話しをしますが、彼女は写メ日記もLINEもどきも利用していないみたいです。以前僕が送ったメール自体も見ておらず、話の内容からご自身の個人情報の拡散にかなり慎重に神経を使っているのだそうです。🧐

整った姫のお顔を眺めているとキスをしたくなるのが男性の心情というものです。お顔を近づけてせがむと軽いフレンチキスでした。😩

あらら❗️残念。まだ始まったばかりですからと自身を勇気付けて、姫のススメによりうがいをします。姫は歯磨き、うがいをきっちりして、また二人でソファへ、再度キスのアプローチをしますと、今度は舌先が絡み合うキスに進歩しています。もう少し舌の感触を楽しみたいけど、ここでは無理強いはやめましょう。

姫は部屋の明かりを少し落としてから、僕のシャツを脱がせてくれます。脱がせながら、下半身をパンツ(ズボンです)の上からサワサワと優しくタッチしてくれます。その後はそれぞれセルフで服を脱ぎ、姫が下着姿になってからは、僕がブラを外し、かなりしっかりした感触のロケット型オッパイを揉み、パンティをおろして、くんくんしょうとすると、やんわりと僕の手からパンティを取り上げました。😅

すでに湯船🛁には姫が、お湯を溜めてくれています。

ボディソープで姫は手の先から乳首、珍子からお股、背中まで丁寧に洗ってくれました。僕もボディソープを手に取り、首筋からオッパイ、お股、太腿から足先まで洗いながら、キスを試みます。舌は絡むものの、キス好きの僕としてはまだ浅いものでした。😫

ボディタオルで浴室内で姫の身体の水滴を拭いて上げて、先にベッドで待機します。すぐに姫も出てきて、ベッドの上で向かい合い、キス💋からスタートとなりました。姫のキスは少しづつ進化して、かなり濃厚なものに変わってきています。はじめから焦ってこちら本位で行かなくてよかったと思いました😅

姫に攻めと受けのどちらが好き?と尋ねるとどちらも好きとご返事をいただきました。
僕は攻め好きなので、僕から攻めるねと伝え、ベッドに寝転んでもらいます。聞きたくないけど、ダメなところはある?と聞いてみます。

首から上、お顔全体はダメで、耳は耳アナをグリグリされなければ大丈夫とのことでした。良かった。舐め好き三点セットはこの段階では無事です。

早速耳たぶをペロリとすると、やはり少しくすぐったい様子です。あまり時間をかけずに、腋下に舌を這わせると、おー!大丈夫そう!くすぐったい様子はないので、腋下から二の腕までの柔らかいところを舐めていきます。両腋を楽しませてもらってから脇腹経由で乳首を攻めていきます。乳首はダークブラウンでチョコボール位です。あまり舌に力を入れない様に、舌のチカラを抜いて、乳首をゆっくり舐めます。姫の表情はとても穏やかです。

舌圧に気をつけてながら乳首を口内に含み、舌で転がすと控えめですが、とても良いお声が聞こえてきます。冒頭に書いた様に、姫のオッパイはロケット型で割合しっかりしたものです。
下乳からボリュームあるオッパイを持ち上げ、乳首を真ん中に集めて、舌でペロペロすると、とても気持ち良さそうな声がしました。

身体のボディ部分を舌と唇でタッチしながら、太腿からふくらはぎ、足指まで舐め、脚を大きく上げて、足指をひとつひとつ舐め始めます。
姫はイヤな素振りは見せません。じっとりした視線で舐めている僕の顔を見つめています。
僕は情感たっぷりの顔を姫に見せてあげました。
右が終われば左の足指を順に舐めて、ふくらはぎから太腿の裏側を舐めながら鼠蹊部に辿り着き、おま◯この周辺に舌を這わせます。

姫の声が少し大きくなります。十分焦らした後、おもむろにクリ🌰に舌先を当てがい、ゆっくり下から上に舐め上げます。
姫の声が更に大きくなります。相当の敏感ちゃんで僕がクリ🌰を舐める度に腰が前後左右に動き出します。🥰

panchiras さんの100舐めではないですが、そのままクリ🌰を舐め上げたり、軽く吸っていると、「あっ!ダメぇ!イッちゃう!!」と小さな声で叫びながら、腰をビクンと跳ね上げて昇天されました。

僕は何度もイッて欲しくて、そのままクリ中心に舐めていくと、その後3度ほどビクンビクンとやはり腰を跳ね上げて昇天してくれます。

姫の呼吸が粗くなっていたので、クンニを休止して、キスをすると、大変深く舌を絡める濃厚なキスをしてくれます。

キスをしながら指でクリ🌰に触れるとビクンと良い反応をしてくれるので、「クリ🌰を触られるのが好き?」と聞くと、こくんと頷きます。

中はどうなっているのでしょう。
少し下の方に指をずらして中指を◯れてみるととても潤っていて、スムーズに指が動かせます。
指の腹で入り口付近を擦りながらクリ🌰を攻めると、またそのまま、ガクンガクンと腰を跳ね上げて、2度昇天されました。

更に呼吸が激しくなってきたので、ここで交代をしましょう。
浴室で身体を洗ってもらっている時、僕の乳首を洗いながら、ここは好きですかと尋ねるので、風活で開発されちゃって、好きになったと話したためなのか、乳首を小さな舌で、触れるか触れない様なタッチで攻めてくれます。舐め方がとても上手です。

右の乳首を舐めている時は左の乳首を手で触るなど、攻めに無駄がなく、とても気持ちが良いです。

姫は僕の身体のあちこちをリップと舌で舐め回した後、鼠蹊部に辿り着き、周辺からじっくり攻めてくれます。玉裏、蟻の戸渡などを舌や指で刺激して、焦らした後、亀頭周囲を舌先でペロペロ舐め回した後、唾液を珍子に垂らしベトベトにして、手で馴染ませた後全体をお口に含みノーハンドで上下運動をしていきます。その刺激で僕の珍子はびんびんになっていました。

上下運動と一旦お口から離して、唾液を垂らして舐め回す攻撃を見ているとやたら唾液を飲みたくなり、姫にちゅー😘をリクエストすると、僕の口に小さな舌を差し込んで来るので舌を吸い上げ唾液をそのまま垂らしてもらい超NNDKをたっぷり味わいました。初めのちゅーとは大きく変化していました☺️

そのまま顔を舐めて欲しいとリクエストすると、初めは戸惑いながらこれくらい?と舌先で頬をペロリとひと舐めしてくれます。もっともっととおねだりすると、滴る唾液を使い顔全体をベロベロ舐めてくれまする。素晴らしい👍とても気持ちイイというと、またベロベロと姫も調子が乗ってきたようで、その動きに恍惚となりました。

そのまま顔面騎乗位をリクエストします。姫のぬらぬらのおま◯こが目の前にあります。僕は太腿をホールドして固定して、クリ🌰中心に、時々中にも舌を使って激しく攻めたり、アナ◯へのドリル攻撃を繰り返すと、腰がガクガクと動き、控えめで可愛い声が漏れてきます。
この攻撃にまた昇天されて、僕の胸に腰を落としてしまいました。
久しぶりに舐め好き三点セットもコンプリートです。

この体位から無駄のない騎乗位素股に移行します。
姫は自身のおま◯こと僕の珍子が擦り合う様に位置を調整し、自身の右手で輪っかを作ってその輪に珍子が通る様にして、前後にグラインドします。
小柄なので、ロケット🚀オッパイが僕の目の前に向かってくる様な迫力がありました。素股も上手で後少しでイケそうなので、69をお願いします。

姫は身体の向きを僕の上でクルリと変えます。意外に大きなお尻が目の前にやって来ました。

両手でお尻をむんずと掴みベチョベチョ💦のクリ🌰と周辺に舌を這わせます。姫もしっかり咥えて、根元をシコシコてでしています。姫に、もうすぐだからお口を離さないで!と伝え、快感に酔いながらクリ🌰を舐め上げていると、徐々に背中から快感が競り上がり、姫のお口にたっぷりと放出しました。

すごい快感に包まれて呆然としている間に、姫はお口のものを処理して、僕の珍子周りを拭き取ってくれます。

僕はうがいしておいでと伝え、しばらく快感に酔いしれて、ボーっとしていました。
戻ってきた姫は僕のそばに布団にくるまって横たわります。

姫は小さくて可愛い顔をこちらに向けて、話を始めます。聞き上手なのか、僕が興奮しているのか、話が弾み、しばらく共通の趣味の話で盛り上がります。
シャワー🚿の時間⏰を知らせるアラームが鳴るまで、ずっと話をしていました。

シャワーを浴びてお互い舐め回した箇所を洗い合い、セルフで服を着ます。
部屋を出る前ににハグとフレンチキスをして、ホテルを出てからは駅前まで並んで歩き、駅前で再会を約してバイバイ👋してお別れしました。
今回の総評
初めのコンタクトでは、キスが浅くて不安がありましたが、徐々に姫のエンジンがかかると素晴らしい受けと攻めを展開してくれました。

攻め好きの僕の満足を満たしてくれたうえ、姫の攻めも大変素晴らしい内容で我を忘れて楽しめました。

僕のいつものこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は満点で満点となります。
キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性の年齢構成やレベルが揃っており大きなパネマジはなさそうです。
このお店の改善してほしいところ
本指名をした際の割引適用企画を厚くしていただくとうれしいです。
[!]このページについて報告