口コミ(体験談)|吉原クラブ ジェントルマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原クラブ ジェントルマン
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Legend of Marthur(Let's go see)

3月某日・・・。

学生時代の友人から久々に呑みに行こうぜと連絡をいただきました。
その日はマーサーのスケジュールが空いていたので、会いに行くことにしました。
せっかく東京に行くのですから、勇者活動を怠ってはなりません。

今回お世話になったのは3/1に正式オープンしたばかりの「ジェントルマン」です。
まさにマーサーそのものを示す店名ですね!

この店は老舗「ミスターダンディ パートⅡ」の2号店で、システムも「ミスターダンディ パートⅡ」に準じております。
HPの写真がない女の子も多いですが、「ミスターダンディ パートⅡ」には顔写真がありますので、「ミスターダンディ パートⅡ」のHPもチェックしておいた方がよいでしょう。

老舗ということもあり、昔ながらの吉原のしきたりに従っております。
年齢表記も教科書通りの吉原年齢で20~23歳ですので、対策しやすいでしょう。
そのため、若い女の子を狙うなら20歳表記の女の子一択です。

料金は以下の通りです。

・50分:18,000円(23時以降に限る)
・70分:22,000円
・100分:30,000円
※8:00~9:30開始の場合、2,000円offだが送迎サービスを受けれない。

・ネット指名及び写真指名:無料
・本指名:2,000円
・コスプレ:2,000円


プロフィールに「SP」と書かれている女の子がNS可
マットの可否もプロフィールに書かれております。

アクセスは以下の通りです。
・土手通りを北上し左手に昭和シェルのスタンドがある交差点を左折する。
・「吉原交番前」の信号の次の交差点を右折する。
 ※右手に「K-STYLE」と「アリスカフェ」がある角
・50mほど直進して左側に「ジェントルマン」がある。
 ※元「ハイジ」の跡地です。

送迎もあります。(9:30以降)
・JR日暮里駅
・地下鉄日比谷線三ノ輪駅
・東武浅草駅
・JR南千住駅
送迎車は1世代前の黒いヴォクシーです。


というわけで、マーサーはジェントルマンに電話をします。
店員さんの対応はいい感じです。
予約をして、前日19~21時の間と、直前1時間前に確認の電話をするように伝えられ電話を切ります。


呑みということなので、マーサーは新幹線に乗って東京に向かいます。
新幹線のチャイムが「会いにいこう」(サブタイトル:ソープに行くついでだけどなw)になってから、半年たちましたが、これはこれでしっくりきていいなと思いました。

久々に学生時代の友人と都内で呑んで、懐かしい話や近況話に花を咲かせます。
友人はマーサーに対して「まるで成長していない・・・・・・」(by安西先生)と思ったことでしょうw

マーサーは新橋のレンタルルームで一泊し、ジェントルマンに電話をし、送迎車の詳細な待ち合わせ場所を伝えられます。

マーサーは日暮里駅に着き、東口のマクドナルドに向かいます。
すると、ソープの送迎車らしき車とソープ客らしい人々を多数みます。
落ちぶれても元上流家庭のマーサーは普段はマイカーで行くのですが、送迎車の往来とその客の姿に新鮮さを覚えました。

マーサーは同志4人とともに送迎車に乗り込んで、目的地まで向かいます。
車中ではずっとだんまりでしたが、運転手が「せっかく洗車したのに黄砂のせいですぐ汚れてしまって困っちゃいますね~」と場を和ませ?ます。

今回は箱が不足しているせいなのか、姉妹店の「ミスターダンディ パートⅡ」でのプレイとなります。
店員さんの身だしなみや年齢層の高さなどで、老舗感が漂っております。


待合室に通されてからマーサーは待合室に通されます。
おしぼりと茶托に乗った緑茶を出されてから、パネルで指名嬢を確認してから、料金を支払います。

待合室の概要は以下のとおりです。
・四方にソファーで囲まれている。
・入口手前にソファーが2つあり、この席の場合は、目の前に壁があるので、他の方の視線を気にすることはない。
・喫煙可
・同志が多数出入りしており、やや年齢層が高め。

トイレは狭いことを除けば、特筆すべき事項はとくにありません。

時間になり店員さんに声をかけられ、プレイルームに向かいます。
カーテンをあけると姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
「ジェントルマン」では写真が未掲載でありましたので、姉妹店「ミスターダンディ パートⅡ」に掲載されている写真との比較です。

パネルの目の大きさが調整されているくらいで、おもったよりパネマジ少なめだったと思います。
姫の特徴は以下のとおりです。

・年齢:20代前半と推測
・体型:小柄中肉
・バスト:D~Eくらい
・外見は芸能人で例えると、ショートカットにした中川翔子といったところでしょうか。
以下、「しょこたん」と表記
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開いてしょこたんとご対面したマーサーは手をつないでプレイルームに向かいます。

プレイルームの概要は以下のとおりです。
・広さは8畳弱と吉原の一般的な箱と比してやや広め
・古さを感じさせるものの全体的には綺麗
・ベッドは2人で横になってちょうどいいくらい
・浴槽は2人で入ってちょうどいいくらい
・マットが置けるスペースの洗い場がある

マーサーは部屋にはいると、いつものように「ま~くんです☆彡」ですと自己紹介をすると、しょこたんはニコッと微笑みます。
ちょっと雑談をしてからマーサーはしょこたんに服を脱がせてもらいます。
しょこたんはマーサーに背後を向けて、ブラをホックをはずすように促します。
マーサーはブラのホックを外し、恒例の乳隠しをしようとします。


ところが・・・。


しょこたんはマーサーのほうを向いてしまったので、単なるハグとなってしまったのですw

マーサーとしょこたんはあいさつ代わりのDKを交わします。
マーサーがベッドの上で横になると、しょこたんの怒涛の攻めがはじまるのでした!

マーサーはしょこたんにマウントポジションを取られて、DKを交わし股間のレイピアをシコシコしてきました。

レイピア:細身で先端の鋭く尖った刺突用の片手剣。16-17世紀頃のヨーロッパで主に護身あるいは決闘の際の武器として用いられた。
実は、国産のレイピアもある。
滋賀県甲賀市の藤栄神社には「水口レイピア」と呼ばれる十字形洋剣が伝わっており、当初は舶来品とされていたが、解析の結果ヨーロッパ製のレイピアをモデルにした国産品であることが判明している。

しょこたんはレイピアシコシコしながら、マーサーの乳首や耳元、首筋と上半身を中心に舌攻めしてきます。
マーサーは思わず、「気持ちいいでちゅ~♡」と声をあげてします。
すると、しょこたんはマーサーの横っ腹をフェザータッチしてきました。
これにマーサーは「( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!」と声をあげてしまいました。

しょこたんはさらにダメ押しで、レイピアをフェザータッチしながら、上半身のリップ攻撃をさらに仕掛けてきます。

しょこたんはレイピアの先っちょから涌き出た、粘り気のあるマーサーのミネラルウォーターを手でつまんでねば~っとさせて、「ま~くん、これ何かな~?」と挑発してきます。
マーサーは「わからないでちゅ♡」と首を横に振ると、しょこたんはレイピアフェザータッチを執拗に繰り出してきます。

しょこたんの執拗な攻撃は、マーサーの上半身から下半身にシフトします。
マーサーの全日空Lや太腿、お尻をフェザータッチしてから、しょこたんはレイピアをパックンチョします。
マーサーのレイピアはマーサーの心と一緒で綺麗なので、洗う必要はないと判断したのでしょう。

そして、しょこたんはマーサーの前でおまんこくぱぁ♡してから、レイピアをオマーンに○き○します♡
そのまま騎乗位の体勢に入りマーサーは引き続きしょこたんにマウントを取られます。

しょこたんは「ま~くん、おまんこ気持ちいい?」とささやくと、マーサーは「しょこたんのおまんこきもちいいでちゅ~♡」と声をあげます。
マーサーはしょこたんの執拗な攻めでダメージを受けており、朦朧としながら上を見上げると、しょこたんの美乳がゆっさゆさ揺れております。
さらに、しょこたんはマーサーに抱きつきながら、お尻をゆっさゆさと揺らしていきます。

マーサーは「しょ、しょこたん・・・。そろそろ出ちゃいそうだよ・・・」と呟くと、しょこたんは「ま~くん、そのまま○でイっちゃって♡」と言い返します。


マーサーはレイピアから白魔法をしょこたんのオマーン国内に放ちます!


しかし、これで終わりではなく、しょこたんはゆっくりと身体を動かしながら、レイピアをオマーン国内で弄びます。
そのまましょこたんは器用に腰を動かしながら、余韻のDKを交わします。


しょこたんはレイピアをオマーンから出国させて、白魔法の残骸を処理して、マーサーはしょこたんに身体を洗ってもらいます。
しょこたんに完封負けを喫したマーサーはしょこたんに身体を洗ってもらっている最中にぼーっとしておりました。

その後、2人は混浴をして、プレイ終了時間まで雑談タイムでゆったりと過ごします。
さっきまでの怒涛の攻めを繰り出していたしょこたんでしたが、混浴時はまったりとした感じでした。

時間になり、マーサーはしょこたんに身体を拭いてもらい、服を着ます。
そして、2人は手をつないで部屋を出ます。
階段降りてから、しょこたんは笑顔で手を振って、マーサーを見送ります。

マーサーは待合室に通され、アンケート用紙を受け取り、アンケートに答え、送迎車を待ちます。
マーサーは行きと同じように、送迎車にすし詰めにされて、日暮里駅に向かいます。


完膚なきまでにコテンパンにされた勇者マーサーは、満足な表情を浮かべ、故郷に帰るのであった・・・。
今回の総評
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴の前で横になっていた思ったら いつのまにか射精していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


思いっきり攻められて至福のお時間でした♡
この価格で若い女の子と即プレイからのNSはコスパがいいといえますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆比較的安価でNSできる女の子がいる。
 若い女の子とNSするなら相場的に70分25,000円~27,000円程度です。
 それを考えると比較的安価といえます。

☆老舗の安心感
 こちらのお店はオープンしたてですが、システムは姉妹店と全く一緒です。
 そのため、老舗の安心感があるといえます。
 長く続くには理由がありますしね。

☆在籍嬢の年齢層の幅が広い
 老舗ゆえに年齢表記が教科書通りの吉原年齢です。
 表記年齢20~23歳までそろってますので、好みの年齢層の女性を選びやすいといえるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
★プレイルームや待合室は禁煙にしたほうがいいですね。
 非喫煙者にはちょっと辛いです。
[!]このページについて報告