口コミ(体験談)|ドMバスターズ 岡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMバスターズ 岡山店
業種デリへル
エリア岡山発・近郊
投稿日2024年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20500円+ホテル代が必要
レビュー割100分12000円+特別指名料7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
3月半ばの体験談です。
今回は「関西十番勝負」をさらに飛び出して、岡山に遠征しました!

何でまた岡山?(・・;)
と言いますと、92魔が横浜で見つけて以来2年も追いかけて、昨年10月に大阪心斎橋への出稼ぎでようやく出会えた女の子、鈴◯杏樹さん系の「杏樹ちゃん」に再会するためです。

彼女はその後、関西圏からは撤退してしまいましたが、一番近いメインの出稼ぎ先が岡山に落ち着いていました。

とは言っても、新大阪から新幹線で片道6000円、在来線なら片道3000円ながら3時間弱かかる場所。
そう簡単には足を運べません。

3月は風活が少なく予算があったことと、年度末の繁忙期が過ぎてウイークデーを1日休みにできたので、千載一遇ということで予約しました。
*********************************************************************
ドMバスターズさんは、全国に展開する格安店です。
以前は都心や横浜にもありました。
基本料金が低めで、OPも全て無料です。
ただし、特別指名料が女の子によっては非常に高く設定されています。

岡山店さん独自のイベントとしては、今回はレビュー割引(本指名不可)を利用しました。
90分が18500→12000円と6500円引き、120分が24000→17000円と7000円引きで、それぞれ+10分される強力な割引です。
それ以外にも、2000〜6000円引きされる定例イベントがあるようです。
*********************************************************************
当日は大阪駅から新快速で姫路まで、だいたい1時間ちょっと。
ここまでは近いものですね。

ここから相生までさらに30分乗って乗り換え。
相生から岡山までが山道を1時間!
相生駅は乗り換えがシビアなのと、改札内にトイレがないため要注意です。

岡山駅に予約の1時間前に到着したので、ここで確認の電話。
駅前エリアを少し散策しながら、事前に調べていた駅前エリアのホテルに入り、大人のビデオを見ながら女の子を待ちます。

ほぼ予約時刻ちょうどに、内線で「お連れ様です」の連絡がありました。
お相手の女性
出稼ぎの女の子で、グループ各店に顔を出している子です。
ホームは関東と関西の間のエリアのようです。

ルックスは92魔好みの猫系ショート女子。
系統でいうと鈴〇杏樹さん系かなと思います。

スタイルは150cm台のスレンダーです。
幼いルックスで、やや舌足らずな喋り方ですが、おっとりしていて知的な感じもします。

「ドM」という店名と、プロフのキャッチフレーズからM嬢のような感がありますが、攻めもリードも上手で、なかなかのテクニックをお持ちです。
また、92魔好みの裏表のない性格で、話していて気持ちの良い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【初岡山: アクシデントでやや消化不良】
ドアを開けると、前回と変わらない杏樹ちゃんが立っていました。
白いダウン、黒いニットに92魔好みのロングワンピ!(*゚∀゚*)
ショート美女との組み合わせは本当に好みです(^^)

杏「また会えて嬉しい!会いにきてありがとう」

お部屋の中へエスコートしたら、ソファーに座ってお会計。
少し近況を話したら、流れるようにシャワーへ誘われます。

セルフでハラハラと脱がれてしまい、あっという間に生まれたままに。
小ぶりの胸で、桜色ながら大きめの乳輪が特徴的です。
スタスタとシャワーへ向かいます。

洗体は簡単ながら、グリンスを使用してくれるのが安心です。
さっと済ませてベッドへ。

杏「先に攻めさせて♡」
魔「攻めるの好きだよね」
杏「こういうお店だけど、攻める方が好きなんだ」
魔「やっぱり(^^)」

ということで彼女に身を委ねます。

杏「乳首舐めるね♡」
目を合わせて舐めてきます。気持ちいい感触です。
猫系の子が目を合わせながら舌を伸ばしているのが視覚的にも興奮します(^^)

杏「フェラするね」
まずは舌を広げて裏筋をペロペロ舐め上げます。
そして咥えます。
舌技、圧ともにちょうどいい気持ちよさです(*´Д`*)

やっぱり攻めの腕がいいなぁ。
時間にも余裕があるので、じっくり堪能します。

体感で10分弱ほど楽しんだら、

杏「代わってもらっていい?」
攻守交代になります。

キチンとコミュニケーションをとってくれるのはいいですね。
梅田のエステのオキニさんもですが、かわいい顔してリードが上手です。

まずはソフトキスから。
彼女はくすぐったがりなので、乳首舐めと92だけ、慎重にします。
桜色の乳首はあっという間に硬化(*゚∀゚*)

そして焦らさずに下へ。
下は丘だけナチュラルながら、口の周りはツルツルです。
チュッとキスから縦舐めで攻めます。
時折ビクンと反応しながら声が漏れます(*´ω`*)

徐々にヒートアップし、下の唇を広げます。
そして指を1本投入!
前回の経験から、彼女は92ではなくナカ派です。
声はあまり出ませんが、のけぞって身をよじります。
見る見る液が溢れてくる蜜壺(*´ω`*)

ここで添い寝しての指攻めにシフト。
すると92マジュニアを掴んだ彼女。

杏「もう1回攻めたい」
体を入れ替えられます。

杏「何でイキたい?」
騎乗位素股リクエスト!
手で亀頭を握る安全式。
ただ、あまり得意でないということで、すぐに交代を求められます。

ならば正常位素股!
しかし、栗からわざと外しているのか、亀頭を手で握って鼠蹊部で擦っているような感じです。
彼女が少し焦っているような様子も感じました。

ここで92魔、イタズラで栗を手で擦ったら、
杏「痛いっ!」と飛び跳ねてしまいました。

焦った92魔(゚o゚;;

少しトーンダウン(´・_・`)

さらに、
杏「小さくなっちゃったね、このままじゃイケないよね」
イライラともガッカリとも思われる様子で、聞かれてしまいました。

ここは・・・女の子を安心させるのが無難ですね。

魔「大丈夫!ゆっくり手でイカせてくれるかな♡」

添い寝乳首舐め&程よい手コキで高めて・・・何とかFINISH!!(*´Д`*)

杏樹ちゃんは少しホッとした様子で、遺伝子の残骸を処理してくれます。

ここで賢者タイム。
安心したのか、杏樹ちゃんはいろいろと話してくれます。

杏「ビックリさせてごめんねぇ、栗と乳首が痛くなっちゃって・・・実は前の枠のお客さんがドSで、ガシガシ攻められて痛くなっちゃってて・・・」

途中受けや騎乗位素股に消極的だったのはそのせいだったのか(・・;)

お店のコンセプトと、彼女のプロフ欄に過激なことが書いてあるせいで、特に新規客には強引な人が多いんだとか。
お店の売りなのはわかりますが、女の子が傷ついてしまっては元も子もありませんよね(-_-;)

杏「態度も悪くなってごめん。でも本指さんたちは本当に優しくて、理解があって助かります。怒られなくて助かります・・・」

かなり恐縮していたので、彼女を安心させつつ、お喋りして時間を過ごしました(^^)

事後のシャワータイムは、溜めておいたバスタブへ。
ゆっくり浸かりながら、在来線で岡山に来た話や、前回遊んだ時の大阪のお店の裏話、他の出稼ぎ先の様子など、面白い話を聞かせてくれました。

お風呂から上がって着衣。
杏「あ〜、あっという間に終わっちゃった。わざわざ岡山までありがとうございます♡」

何と現役のエアシューターで会計をするホテルのシステムに2人で驚いたりしながら、部屋を後にします。
ホテルのすぐ外に女の子の送迎車がいたので、そこでお別れしました。

帰りは流石に新幹線で帰りました(^^;
今回の総評
楽しい岡山遠征でしたが、女の子のコンディションが悪く、消化不良でした。
プレイ中もコミュニケーションを取り、抜群のテクを披露してくれたのは良かったです。
一方でこちらが攻める際に常に不安そうだったのは女の子もかわいそうでした。

たとえドM店でも、女の子にダメージを与えるようなプレイは控えてほしいです。
結局それが原因で勤務を打ち切らないといけなくなったら、女の子の収入にも関わってしまいますからね。
お店もきちんと女の子を守ってほしいですね、

女の子は悪くないのですが、とんだとばっちりのせいで評価がひとつ落ちます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い、コストパフォーマンス最高です。
このお店の改善してほしいところ
あまり過激すぎるキャッチフレーズは、変な客を招くだけかと思います。
結果女の子にも他の客にも迷惑がかかってしまいます。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告