口コミ(体験談)|Nurse Lounge(ナースラウンジ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Nurse Lounge(ナースラウンジ)
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2024年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17400円(室料込)
40分フリーコース4900円+場内指名60分コース11500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りてくとボーイさんが対応してくれます。
優しく対応してくれるので、初めてでも安心できました。
お相手の女性
女の子のお店は初めてでフリーで40分体験してみようと入店しました。

綺麗な女の子ばかりです。
お話も上手な子が多く、緊張がほぐれるように接してくれたので初めての私は非常に助かりました。

ボーイさんも延長の案内などやはり上手ですが
圧などはなく、楽しい時間を過ごすことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話上手な子からサービス満点な子まで幅広く体験させてもらえました。自分は運がいいのかもしれません。
変な内容ではない限り、こちらが望めば応えてくれようとする子が多いので嬉しかったです。
今回の総評
料金も前払いなので後から請求額をみてドン引きすることなく遊べます。
こちらから何かお返ししたいと思える子が多かった点も気持ちよく遊べた要因かと思います。

系列店の別のお店が改装中のため今回はこちらを利用しましたが
改装が終わり次第、元の場所に戻るとのことなのでタイプの女の子がどこにいるのかチェックするのが大事だなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多く、幅広く楽しめる点
綺麗な子が多い印象でした。
このお店の改善してほしいところ
フリーの最後に延長するかボーイさんが訪ねてきてくれますが
最後についてくれた女の子がそのまま一緒に居てくれるので、別の子を指名したい時に少し気まずい。
(もちろん、女の子は全然大丈夫だよ、楽しんでねと優しい。)
それ以外は問題なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告