口コミ(体験談)|クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2024年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
期間限定割70分コース20,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【札幌2軒目☆まさかのチョコブリッコ大発見】
札幌滞在2日目です。今日は昼間余市に行ってきます。

余市ってニッカ?と思われるかも知れませんが、いまだ原酒が枯渇し満足のゆくウイスキーを出せない状態なのでニッカはパスしてワインを探しに行きます。

余市周辺は明治の開拓時代からフルーツ栽培が盛んで、もちろんワイン用のぶどうも栽培されています。大量生産ではなく家族や個人でワイン用のぶどうを栽培・収穫し、自分たちで仕込みもやる「ドメーヌ」が増えており、「ドメーヌタカヒコ」の成功以来各ドメーヌが個性的なワインを出しています。このところの温暖化で山梨県が醸造用品種の栽培に適さなくなりつつあり、国内では余市が適地となってきています。

残念ながら見学を断っているドメーヌが大半で、余市の酒屋さんで手に入れることにします。赤白各2本を買って送ってもらうことにしました。

合わせて温泉と柿崎商店の海鮮丼も楽しんで札幌に戻ったら遊びましょう。


意外かも知れませんがススキノで遊ぶにあたって一番難易度が高いのが土曜日なんです。お客さんが多い一方で出勤数は平日と大きく変わらないため女の子の予約が埋まっていることが多いのです。誰が出てきても構わないフリーにするのならまだ遊べる可能性はありますが、当日写真を見てボーイに聞いてといった悠長な遊び方では若くて可愛い子の写真が出てくることは期待できません。土曜に遊ぶのなら早めの予約が必勝法です。

木曜日に各店の出勤表を確認して候補を選び、お姉さん系のソープ「クリスタル」にしました。店年齢30歳前後の女の子を集めており、70分で2万円ちょうどとお手頃です。

しかもアイシン系列をはじめススキノの他系列でよく見かける「土日祝は+1,000円」「夕方以降は+1,000円」(土日祝の夕方以降は両方加算)といった加算料金がないため分かりやすい料金システムです。この加算料金もまたススキノで土曜に遊ぶことを難しくしている一つの理由です。


第一希望の子の空きを確認し私にしては珍しくネット予約を入れました。予約を入れて数分でお店から電話があり予約が確定、当日は1時間前に確認電話が欲しいとのことでした。

今日もココノススキノをチェックしているとダイイチで日糧パンの伝説の迷作「チョコブリッコ」を発見。1987年からずーーーっと売り続けているパンですが、道内でもまぁ見かけないレアキャラでして、それが大量に並んでいたので「マジかよ」と驚きつつ捕獲してきました松田聖子さんをイメージしたようなアイドルのチョコちゃんが目印です。

もう一つココノススキノの小ネタを。目立たないのですがライラック通りに抜けられる出入口があり、小梅クラブなんかはそのまま行けますし、ライラック通りを抜けて右に行くと第2東亜すすきのビルやサンドゥビルなどに行くことができます。雨が降ったときなどに便利ですよ。

クリスタルへはライラック通りを抜けたら右に取り、バニーガールのガールズバー「ミリオン」の店内にいるバニーちゃんをチラ見して次の交差点を左に進めば着くことができます。私は落ち着いたオーセンティックなバーで飲むのが大好きなので「ミリオン」は性に合わないでしょうね

総額を支払い待合室で過ごすこと10分でご案内となりました。
お相手の女性
店年齢アラサー、実年齢は30代前半でしょうか。身長は高めでバストは推定Dカップです。

元乃木坂の西野七瀬さんのイメージです。本人いわく「あまり熱心に出勤していない」そうで、1ヶ月出勤が間隔が開いたりすることもあるそうです。一応マットは可だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
階段で3階まで案内されます。このビルはクリスタルは1棟丸ごと借りているのですが、細長いビルで1フロアあたり2つしか個室がありません。ススキノでは雑居ビルの1フロアにお店を構えるソープが多いだけにかえって珍しいです。

女の子が「ふぅ~っ」と一息。一旦1階に降りてからまた3階に戻るのですから一息つきたくなりますよね

70分コースですから会話もそこそこに脱ぎましょう。ワンピースを脱ぐと薄いブルーの上下の下着で、白い肌に似合います。体つきも細すぎず豊満すぎずちょうどいい感じです。

洗いながら会話になります。70分だからマットはパスでいいでしょう。観光客なので「どこに行ってきたの?」と聞いてきたので余市でワインを買った話をすると驚いていました。北海道では富良野や池田が有名だそうで、余市で作っていることは知らなかったそうです。他にも函館などでもワインを作っています。

一緒にお風呂に入り、背中から手を回してバストを愛撫します。なかなか気持ちいいし、肌を通して女の子の気持ちよさも伝わるのですが・・・ちょっとお湯が熱かったので長居できなかったです


上がって拭いてもらい、冷たいお茶で少し落ち着いてからキスでスタート。キスはまずまずの積極さです。

ゆっくり横に倒してバストを愛撫します。まだ張りがあるようで乳首もピンと立ってきていい感じです。乳首を口に含むと大きな声が出てきます。

さらに指をクリに這わせるともう十分に湿っています。「クリ触られるの好き」とのことでクリを攻めてみると「気持ちいい」と声が出てきます。さらに続けるとぎゅっと腕を掴んできました。肌を通して感じていることが分かってきたところで昇天となりました。


フェラは・・・こんなもんかなぁという印象で、硬さキープができなかったのでバストを触らせてもらって回復です。

「正常位が好き」とのことでベッドはG着で正常位でスタートです。女の子の表情を楽しむには正常位っていいですよね(もちろん対面座位も表情を楽しめますが)。キスを交えて楽しみます。

先に気持ちよくなってきたのは女の子の方で、ぎゅっと抱きついてきます。そのまま「イク~」と2回目の昇天です。少し腰の動きを止めてキスでお互い呼吸を整えてから一気に盛り上げてゆきましょう。「気持ちいい 気持ちいい」の声を聞きながらフィニッシュとなりました


後始末をしてもらい、少し会話を。「今度はマットしようね」と笑顔で話しかけてくれました。時間になりましたので洗い流してもらいます。着替え終わったらキスでお別れです。階段を1階まで降りてお別れとなりました。


今夜は中島公園で塩ホルモンです。豚のサガリや生ラムを七輪で焼いて楽しむことができます。ここ、なぜか某氏のテリトリーである大宮にも支店があったりします。

もちろんいつも通りバーでカクテルを飲んで過ごしましょう。今日はニセコのOhoroジンのジントニックにバカルディカクテル、文旦で作ったスプモーニです。あーなんて幸せ
今回の総評
なかなかいい感じのスタイルとルックスをした女の子で、ベッドも積極的で良かったです。レア出勤なのが惜しいですがいい子でした。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お客の多い土日祝や夕方以降の加算料金がないことに加え、イベントも土日祝含め終日利用できるため、土日祝の夕方以降にソープで遊ぶなら選択肢に入れていいお店だと思います。

#ススキノのソープでは土日祝はイベント適用除外のお店が意外と多いです。中には大手ポータルに明記されていない場合もあり、当日お店に行ったら「土日はイベント対象外」と言われるケースもあります。割引イベントの利用を考えているのなら事前確認をした方がいいでしょう。
このお店の改善してほしいところ
細長いビルのため階段の上り下りが不便です。ススキノの風俗街の一番南にあることですし、どこか便利なビルの1フロアに移転してくれれば嬉しいです。
[!]このページについて報告