口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2024年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分 17,000円+入2,000円+指2,000円-ヘブン初回割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にヘブンのネット予約にて。
事前にチャットで料金も確認し、スムーズに完了しました。

当日の1時間前確認もチャットにて。
ここまでは簡単でした。

受付のあるお店には過去にも行ったことありますが、結構めんどうなのを忘れていました💦
五反田の某店もタバコの酷い悪臭するマンションの一室で受付しなければならず嫌な思いをしたのですが、今回も受付所は喫煙可なのでしょう。
もの凄いタバコの悪臭がする中に20分程度閉じ込められて、色々と説明してくれたのですが、ながーーーーーい!

普段から男性スタッフとは電話で話すのも億劫なのに、地獄でした。
お相手の女性
キレイな方だと思います。スレンダーでボディラインが素晴らしかったです。
ただ、想像よりもお姉さんでした。

パネル写真も加工してあるのだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とても一生懸命、丁寧にプレイして下さりました。
テクニックも素晴らしいと思います。
疲れちゃうんじゃないかと心配になるくらいに。
今回の総評
ちょっとこちら側の想像との違い、思い通りにならないところが大きくて、まあこれも勉強です。
こういう事もあります。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金は良心的でしたし、紹介されたホテルも¥2,700で安かったです。
このお店の改善してほしいところ
もし、あのタバコ臭い受付に行かなくていいのであればリピするかもしれません。
個人的には男性スタッフと対面で長々と話すのは苦痛です。
[!]このページについて報告