口コミ(体験談)|マダム麗奈横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダム麗奈横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2024年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 100000円+ホテル代が必要
120分100000円(交通費・指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付からの流れは非常にスムーズでした。スタッフの方々はとても丁寧で親切であり、予約時の対応も含めて全てが迅速かつ円滑でした。リラックスした状態でプレイを受けることができました。
お相手の女性
今回お相手していただいた女性は○さんでした。彼女は黒髪で清楚な雰囲気を漂わせており、上品さが際立っていました。写真とのギャップは特に感じませんでしたし、実際に会ってみると期待以上の美しさに驚きました。彼女の笑顔にはえくぼがあり、その可愛らしさとプロポーションの良さには目を奪われました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイの内容は非常に満足度の高いものでした。○さんのテクニックは素晴らしく、プレイに入ると清楚さとは裏腹に情熱的な一面を見せてくれました。心身ともにリフレッシュできる時間を過ごすことができました。
今回の総評
今回は非常に満足度の高いものでした。スタッフの対応は丁寧で親切であり、お相手の女性も期待以上の魅力を持っていました。プレイ内容も素晴らしく、リラックスした時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の体験に対する満足度は非常に高いです。全ての面で期待以上のサービスを受けることができ、心身ともにリフレッシュされました。
このお店の改善してほしいところ
マダム麗奈の良いところは、まずスタッフの丁寧な対応と、お相手の女性の魅力的な容姿・サービスのレベルの高さにあります。
安心して利用することが出来ますし、好みの女性をご紹介してくれます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告