口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22,000円+ネット指名料1,000円(メルマガ登録で1,000円引き)+ホテル代3,500円=26,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。希望の時間に合う、第2希望を指名する。
今回の電話対応には少し不安がありました。
希望コースと待ち合わせを伝えてあるのに理解されていなかったり、金額も違っていたりしました。

なので、当日の早い時間に確かに予約されているかを確認電話しました。その上で、一時間前にもう一度確認電話をする。

予定より30分早く入れるとのことなので、60分から90分にコース変更をして、鶯谷駅で待ち合わせ。まもなく女の子が到着、腕を組んでホテルにIN。土曜日なのに部屋は空いていました。
お相手の女性
普通に可愛いです。
プロフの写真より可愛い系。目が大きくて笑顔がチャーミングな女の子です。

スタイルはプロフの数字通りだと思いますが、お腹はちょっとプックリですが許容範囲で、オッパイは形が良くて乳首もいい感じの大きさです。ヒップも程よい大きさの可愛さ。ムラッときました。

性格は明るくハキハキしていて活発な感じ。部活頑張ってました、という感じの女子大生です。

「写真プロフィール信用度」を★3つにしましたが、これは、写真以上ではないし、ほぼ写真通りでもないからです。
でも可愛いです。素のままの写真にすればいいのに。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
明るい性格で始終ニコニコしながら話をしているので、これからエッチなことをする感じではありません。(汗)
それでもシャワーを済ませると、バスタオルを付けずに裸で私の隣りに座ってきて、やさしくkissを始めたかと思うと、舌を絡ませた濃厚なkissを仕掛けてきます。

そのままベッドに横になると、しばらくの間、kissの嵐。
全身リップに移りますが、耳、脇腹、お尻はくすぐったいらしい。
その仕草が可愛いので、アチコチぺろぺろしながら、笑いながらイチャイチャしました。

秘部の感度はまぁまぁな感じで、クリをサワサワしたり、ペロペロしたり、指を入れたりしたら、「今日は気持ちよかった~~」と言ってくれました。私の稚拙なテクを誉めてくれるとは、本当にいい子です。

69の後、受け身になると、乳首からフェラへ移行。
何ともいえない柔らかい口内です。気持ちいいです。
咥えている彼女の顔を見ながら、そして豊かな胸の乳首が太ももに当たる感触がまた気持ちよく、早々に口内発射。

ピロートークでは、オッパイをモミモミ、乳首をコリコリしながら過ごし、いい子だなぁ、可愛い子だなぁとつくづく実感していました。
最後のシャワーを浴びて、「今日は楽しかったなぁ」と言ったら「私も楽しかった。あっという間だった」と言ってくれました。
ほんとにいい子です。

駅まで腕を組んで帰り、改札前でサヨナラです。

○ちゃん、今日はありがとう!
今回の総評
3回目の利用ですが、3人ともいい子でした。
ただ、待ち合わせは期間限定で浴衣できてくれるはずが、そうではなかった。
これには非常に残念でした。
○ちゃんの浴衣姿が見たかったなぁ。
そして浴衣を脱がせてみたかった。
期間中にもう一度チャレンジします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところハズレがない。
このお店の改善してほしいところ
受付の店員さんの対応に差があるようだ。
浴衣の待ち合わせを徹底してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告