口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2024年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
(100分19,000円のところ)他サイトクーポンで17,000円+交通費1,000円=18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店でかなり前からマイガールに登録していた数名の女性のうちの2人が次のお遊び予定日に出勤
今までも出勤はされていたものの、いつも後回しにしていたお店だったので(´▽`)ノ. 。o (次のお遊びは上野人妻城にしよう!) とこの2人に的を絞りました♪
しかし「2人に的を絞った」 と言ってもすでにどちらの女性にしようかはほぼ心に決めています(*´艸`*)
2人とも写メ日記はあげていないのでプロフ写真の雰囲気で判断するしかないのですが、心に決めている女性は確かこちらのお店で最初にマイガールに登録した女性だったハズの大人の雰囲気を纏った女性♥
しかし一応2人について調べてから決めましょう!

お店のHP、他サイトでの口コミなどを見ていると、、、
なんと心に決めている女性はパイパンであることが判明!
orz ナンテコッタ...
もう1人の女性については「パイパンだった」という情報は出てこなかったので生えている可能性はある。。

と言うことで今回のお相手はもう1人のほうの女性ということになりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに人妻城と言えば「モアポイント」が溜まるシステムだったと思うのですが、お店のHPを見るとモアグループではなくMFCグループの「MFCポイント」というものに変わっています(ΦωΦ)ハテ?
MFCポイントが使える関東のお店は「秋葉原人妻城」「上野人妻城」「錦糸町人妻城」「千葉中央人妻援護会」「東京上野人妻援護会」「松戸人妻城」となっているので、これらのお店がモアグループからMFCグループに変わったようです。

なのでPCのメアドを使ってMFCポイントに新規登録。
スマホからもお店のネット予約フォームを使ってWEB予約できるように、お店からとMFCグループからの予約についてのメールを受け取れるように指定の2つのドメインを登録。
登録したPCのメアドをスマホのメアドに変更しようと設定を変えるも、スマホに届くはずのメアドを変更する為のメールがなぜか届かない・・・
何度やっても届かないので諦めて電話で予約しました

予約時間の2時間前に確認電話を入れるように言われ予約完了です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして当日ー
確認電話が2時間前なので電車に乗る前に済ませることができてこれはなかなかいい

乗り換えの駅で時間をつぶしているとこないだ遊んだアジアンデリから気づかないうちに2回も着信が、、(・・;)
今日の予約を破棄して先週に変えてもらった(1つ前の体験談参照)ことを忘れているようだ。。。
ほっといてもよかったのだがまた遊ぶかもしれないのに印象を悪くするのはイヤなので電話してみると
「お客さん今日予約されてますよね?」と。やっぱりね。。
『今日の予約を無しにして先週の土曜に遊ばせてもらったんですけど。。』
「・・・あー!ハイハイ!すみませんでした~」

ということがありつつ待ち合わせ場所の鶯谷北口へ~
女性から非通知で電話がかかってくるハズなんですが数分過ぎてもかかってこない。
ボクの電話、非通知を受ける設定にしてあるのに何故かかかってこないことが時々あるので (またそれかな~) と思っているとお店から電話が。
案の定、電話が繋がらないと女性から連絡があったらしく、直接声をかける為に服装を聞かれている最中に女性が電話をしながら突然目の前に現れました
なんでかからないんだろう。。。
お相手の女性
30代前半表記
ーーーーーーーーーーーーーー
・30代半ば~後半と推測
・お毛けは恥丘にのみ。割れ目の周りはツルツルでした
・へそピをしており、フツーの奥様タイプが好きなボクの好みとは違いました。お顔は可愛らしいカンジです(´ー`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にホテルにインからのインコール、
清算を済ませイスに座ってお話し、、なのですが、
話しが終わらない
初対面だし、最初は話を聞こう と思いましたがー いつプレイに入るの?(´Д`;)
きっかけを作ろうと、彼女の話しに相槌を打ちながら立ち上がりお湯を張りにバスルームへ。
戻ってきたボクに【ありがとう】と言ってまた話し出す
しばらく聞いてたけど終わりが見えないので『もう始めよう!』と言って立ち上がりました(´-ω-`;)

シャワーでカラダを洗ってもらい先に出ようとすると あれ?浸からないの?みたいなカンジなので『最後に入る』と言うと(ホントにそのつもりで溜めた)ボクが浸かってる間に自分のカラダを洗うつもりだったみたいなので『洗ってあげようか?』と彼女のカラダを洗ってあげ、一緒に出ました。

ベッドに入って待つもなにか準備しているようでなかなか来ない、、
ローションを準備していたようで容器を持ってベッドへ。
照明のスイッチを色々とイジッてやっと彼女の好みの暗さに。。
受け攻めどちらでもいいと言うので攻めさせてもらいます。

ここで初めてのキス。
こんなカンジだから軽いキスしかしないのかと思ったら意外にもベロンベロンに舌を絡めるキス
いつも通りにカラダを舐め下りていくとやっと静かになりました(´▽`;)
【気持ちいい】と言いながらはしたなく両脚をガニ股に開いて大人しくクリトリスを舐められている彼女。
頃合いを見て入口に指を当ててみるがほとんど濡れていない
徐々に、徐々に、指を1本入れていき、少し湿ってきたところで2本目を挿入。
クリを舐めながら中を押しているとだんだんと湿った音がしてきた(´▽`)
気持ち良さそうにしていたが、クリはすぐ敏感になり過ぎてくすぐったくなってしまうと言うので手マンのみに。
すごく濡れているワケではないけど吹きそうなカンジの音がするので『吹く人?』と聞くと吹いたことはないらしい。
痛かったらすぐ言ってね とお願いしてから少し強めに中を押してみるとグチョグチョはいうんだけど吹きそうにはないカンジ。
なので無理するのはやめて彼女が気持ち良さそうにするところを刺激し続けると【イキそう、、】と小さい声で言う。
リズムを崩さずに手マンし続け、『まだイッてない?(*´Д`;)』と聞くと【イッた】ともの凄く静かにいつの間にかイッていたよう(ΦωΦ)

イッた直後だけど試しにクリフードの上から優しく舐めてみたけどやっぱりくすぐったいらしいので、入れたままにしてある指でゆっくりと中を押しているとちんちんを舐めたいと彼女。
咥えたいというよりも、ちんちんを見ると興奮するんだって(*'ω'*)
手マンしながら咥えてもらってたけど、どうせならとちょっと攻めてもらうことに。
しばらくしゃぶってもらってから、もう1度彼女に気持ち良くなってもらうべく再び手マン(*´艸`*)

彼女は結構強く手マンしたほうが気持ち良さそうにしてくれるので少し強めに手マン。
【イキそう、、】と気持ちよさそうな表情を浮かべたあとまた気づかないうちにイッていました(^ω^;)
攻めずきには物足りない反応ですが、彼女が言うにはかなり気持ち良かったようで、普段は全然濡れないので 自分は濡れない人なんだ と思っていたそうです
最初に用意していたローションは濡れないアソコに塗る用だったんだって!
なら吹かないのは当然か。。

時間的にそろそろかなと思ってスマタを希望。
しかしちんちんを滑らすほど彼女のアソコは濡れていないので用意したローションを割れ目に塗ってもらってスマタ。
あれだけくすぐったがっていたクリトリスなのにちんちんが当たると気持ち良さそうな声をあげる彼女(ΦωΦ) 「甘いものは別腹」的なカンジなんですかね。。
込み上げてくるものを感じ『イキそう(*´Д`;)』と言うと
【出して!】と顔を上げ、ビュッ、ビュッと勢いよく飛ぶ精液を見ながら【興奮するぅ】と言っていました(*' '*)

イッたあと話していると何分前だかのタイマーが鳴って、止まる。
そのあともずっと喋ってるから心配になってシャワーを切り出しました
湯舟に浸かってローションなどを落としながら話しをしますが、まったく風呂から出ようとせずにずっと喋ってるから『時間大丈夫なの?』と促して出て、ホテルを後にしました
今回の総評
ルックス的にはキライではなかったのですが、表記年齢よりも上っぽい見た目とへそピが気になりました。

最初なかなかシャワーに行かなかったところでサービス地雷的なものを感じましたが、実はそうではなくホントに話しずきな女性でした、、
マシンガントーク的な話しずきではなく、時間を気にせず話を続けるタイプです。

プレイに入ると普通にエロい、受けも攻めも好きな女性だったので満足度の★は3つです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
利用後にMFCポイントのポイント履歴を見てみたら「東京上野人妻援護会」を利用したということでポイントがついていました。(・・)?

今回の女性が「お店から頼まれて人妻援護会にも籍を置いてる」と言っていたのでそういう事情がなにかあるんですかね。
でも東京上野人妻援護会のその日の出勤表を見ても、在籍表を見ても、今回の女性はいませんでした。。
もしかしたらこの人かな?という、プロフィールの似た違う名前の女性はいましたが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
・交通費無料エリアを作ってほしい。

・ポイントは「コース料金」と「オプション料金」を足した総額の3%が付与されるようですが、交通費は無料エリアが無いため最低でも1,000円は必ずかかるものなので、ポイントは「コース料金+1,000円+(オプション料金)」の3%じゃないとおかしいと思います。

・(こちらではなくMFCグループの問題なのかもしれませんが)登録内容を変更する為のメールがスマホに届かない。
上野人妻城からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございました。

ポイントの付与ですが、交通費はコース料金ではないので付与対象外となっております。申し訳ございません。
無料エリアにつきましては検討させて頂きます。

口コミ掲載特典といたしまして

60分コース 1,000円割引
80分コース 2,000円割引
100分コース以上 3,000円割引
本指名80分1,000円割引
本指名100分2,000円割引

上記割引させて頂きます。

※一部、割引非対応女性を除く
又、その他割引やイベントとの併用は不可とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

上野人妻城03-5615-4646
[!]このページについて報告