口コミ(体験談)|ピュアセレクションEROS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクションEROS
業種デリヘル
エリア北千住発・広域
投稿日2014年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
指名なし(フリー)、オプション無し、割引有り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は若いお兄さん、フリーでお願いして、一応好みを伝えると、現在の待機人数等細かく説明してくれました。
お相手の女性
細身で優しい感じとお願いした通り、年齢も歳相応、ギャップ無
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くお話ししながらシャワーへ、その後ベットへ、どちらが好みかを聞かれてSかM?一応両方と答え初めに私がSモードで攻めDキスから乳首&体さわさわ&ゆっくり乳首を攻めつつ秘部を指と舌で攻めるとかなり濡れてきたのでもう一つの秘部を攻めるとくすぐったと言われたので、よつんばになってもらい2穴攻指攻めしたところあるものが指をつたって垂れてきたかなり感じてくれた、最高~その後攻守交代し、Dキスから首筋乳首全身攻められてフェラはかなり唾液を出した極上フェラでいきそうになったのを堪え一旦ストップ、顔面机上してもらい最後はノーマルな正常位スマタでフィニッシュ!後始末もとても親切丁寧でDキスの後お口でお掃除フェラ!若いのにとても良かった。
今回の総評
ちゃんと攻めに体が答えてくれた女性でした。かなり濡れて頬を赤らめて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだったけれど、多分写真通り(体系含む)嘘偽りは無い感じのお店、来てくれた女性の話も含んで、良い感じだった。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さん、もう少し明るければ話やすいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告