口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2014年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
指名料なし。総額で13000円。受付で全額払います。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熟女さんに嵌ってしまっては、絶対にこのお店を外すわけにはいきません。突入です。
8月最初の土曜日。朝から暑い一日でした。HPから好みのタイプの熟女さんを選び
夕方からの予約をお願いしました。

予約時間の30分ほど前に確認の電話をかけ、15分ほど前にお店に着きました。
7~8人ほど座れる待合室に案内され、おしぼりと冷たいお茶を頂きます。
同士が3人。僕の前に2人が呼ばれ、後に2人が加わりました。流行っているのですね。
予約時間ちょうどにスタッフさんに呼ばれ、姫とご対面。
「こんにちは。〇〇(源氏名)です。」と笑顔で膝まずいて出迎えられました。
お相手の女性
30代後半くらいに見える、ややポッチャリ型の熟女さん。体型は大体HP通り。
ちょっとあどけなさを残している感じの可愛らしい方(HPほどではないですが。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、手をつないで2Fの個室へ。熟女さんと手をつなげるのは嬉しいです。
部屋に入り軽い挨拶の後、まず姫が脱がせてくれました。服のたたみ方が丁寧です。
「私も脱がせて」と言われ、ドレスを脱がせ、ブラのホックを外すと張りのある大きめの
バストがどーんと飛び出します。セクシーなパンティーを下げる時は、ちょっと緊張します。

まず浴室に行き、洗体してもらいます。ジュニアを丁寧に洗うのでたちまち固くなります。
椅子の上でフェラをしてもらい、一緒にお風呂に入り、潜望鏡を。

マットに入ります。うつ伏せにされてローションを全身に塗られ、バストや身体で洗って
くれます。仰向けにされ、姫の身体が全身を這い回ります。その後フェラをしてくれます。
舌の動きが絶妙で、これだけでもイキそうに。ジュニアにGを付け、騎乗位に。
ジュニアが姫の○に○○姫が激しく腰を振り始めます。腰を振りながらDKも・・・。
大きく揺れるバストを拝みながら、昇天しました。

ベットに行き、休憩時間に。姫が廊下にお茶を取りに行ってくれます。
しかし、バスタオル一枚をまとっただけの姿で・・・。他の客とすれ違ったら???。

姫が部屋の明かりを少し暗くして2回戦に。濃厚なフェラをしてくれますがジュニアが
中々固くならず・・・。それでも何とか騎乗位で○○○○したのですが、残念ながら
射精前に○折れ(涙)。姫が微笑みながら「夏バテかな?」
その後は、お茶を飲みながら季節や天候、川崎界隈の会話を。話し方が可愛いです。
そうこうしている内に終了時間になり、洗体してお互いに急いで服を着ました。

最後に姫から「また遊びに来てね」と名刺をもらい、お別れのキスとハグをして部屋を
後にしました。入口で、姫とスタッフさんに正座で見送ってもらって店を出ました。
外に出ると、とても暑かった。
今回の総評
「お仕事系」で、丁寧で客に尽くそうとするサービスが印象に残りました。
満足でした。再指名したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何よりもコスパの良さ。指名料や曜日・時間帯による料金の違いが無い明朗会計。
スタッフさんが感じがいいです。
このお店の改善してほしいところ
待合室のソファーや壁を始め、全体的に赤の内装が非常に多いです。
目がチカチカして、ちょっと落ち着きません(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告