口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2024年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て、気に入った女性がたくさん居るのを見つけたので電話をして、口コミ限定割引を利用しました。
交通費は0円で、通常の70分よりも2000円安くなりました。
摂津市方面ホテルについてはあまり詳しく知りませんでしたので、ホテルの場所等も案内して貰いました。
しばらくすると、若くて今風の女の子が現れました。
お相手の女性
驚いたことに、フリーでの頼んで割引も利用したので、そこまで期待して無かったのですが、実際には今時の若くて上品なスタイルの良い女の子が現れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、シャワーを浴びました。
女の子が丁寧に服をたたむ様子を見て、整理整頓が好きなんだなと感心しました。
綺麗にそして丁寧にムスコを洗ってもらいました。
彼女は痩せすぎでもなく、デ○でもなく、ちょうどいい肉付きで、顔も品があって、いい女の雰囲気です。
オッパイもきれいに張りがあり、若々しい感じがします。
ベッドでキスし、ディープキスからオッパイを舐めたり、アソコに指を入れたり、楽しい時間を過ごしました。
自分のムスメぐらいのフェラしてもらうのは格別な感じです
スマタやフェラで頑張ってもらいました。
そして口内発射にて終了です。
時間が来て、退室し、1階のフロントでバイバイしました。
今回の総評
料金が安くて割引もきっちり利用出来て、若くてスタイルの良い女の子がいることに驚きました。
女の子は素材は最高だったと感じました。
人気者になれるかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内して貰ったラブホテルもかなり良かったんです。
深夜なのに休憩OKだったので安く済んで助かりました。
このお店の改善してほしいところ
特に何も思い浮かびません
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂きました事が何よりです。
改善点に付きましてはぜひ検討させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告