口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2014年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
入会金、指名料、ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜で遊びたい!けど給料日前だし…
「とりあえず情報サイト巡りでもするか!」と変なテンションでスマホをいじっていたら、このお店を発見!

料金も安いし口コミもあるし、「いつ行くの?今でしょ!」
と電話を掛けると物腰柔らかい店員さんが応対してくれます。

どういうプレイのお店か、料金はいくらか、近隣ホテルはいくらか、丁寧に教えてくれます。

HPを見て気になっていた女の子は待ち時間があった為、店員さんオススメの女の子にしました。

ホテルに先に入って待っているか、待ち合わせをするかを選べると言われシャイな私はホテルに先に入って待つことに。

駅から歩いて7分ほどの所にある
「タウンホテル」というホテルに誘導され部屋番号の電話をして待つこと10分
「コンコン」とノックされました!扉をあけるとそこには…!!
お相手の女性
源氏名じゃないですが、〇ちゃん(可愛い系)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先程にも書いた通り、HPで選んでいた女の子は待ち時間があり、こちらのタイプを伝えて店員さんのオススメの子で入ったのですが、素晴らしい!ドンピシャすぎて顎が外れるかと思いました 笑

「こんにちわ~」と入ってきた○ちゃんは、愛嬌のある女子大生風な子でした!
簡単にあいさつを済ませて私はシャワーへ。
ササっと洗い、部屋に戻ると制服を着た〇ちゃんが待ってました。

何が嬉しいって、この近さ!
めちゃめちゃくっついてきます。
20cmほどの距離で見つめられながらの手コキ
私がはずかしくなっちゃいました(笑

ぎこちないながらも、スピードや強さに変化を付けて
してくれる手コキに、10分持たずあえなく撃沈。。

ふぅ。。と余韻に浸っていると
「まだ時間あるし、もう1回しようよ!」
となんと女の子から誘ってきてくれました!

この気遣いは嬉しかったですね☆

2発目を発射して、帰りのシャワーを浴びてチェックアウト。

帰りの方向が途中まで一緒だったのですが、最後まで見送ってくれました。
今回の総評
アタリ!大当たり!!また絶対行く!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、料金
このお店の改善してほしいところ
なし
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆小虎様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告