口コミ(体験談)|人妻と熟女のつぼみ つくばみらい店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻と熟女のつぼみ つくばみらい店
業種人妻デリヘル
エリアつくばみらい発・近郊
投稿日2024年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
50分13,200円局割利用 ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったので利用することにしました。
ちょうど気になっていた子がすぐに行けると言われ、しかも局割価格で案内可能と言われたのでラッキーでした。
お相手の女性
スレンダーでキレイ系の女性でした。
スタイルが良かったので抱き心地も良かったです。
話しやすくて明るかったので、初めましてでしたが好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リアル不倫をしているような感覚が楽しめました。
対面してすぐに抱き合って濃厚なDK。
こちらの胸に顔をうずめるような仕草にドキッとしました。
それから服を脱がし合ってシャワーに向かいました。
洗ってもらいながらイチャイチャ。
シャワーを出て体を拭いてもらってる時もイチャイチャ。
プレイに入る前からずっとイチャイチャしてました。
ベッドに行って横になると女性も寝転んでそのままキスをされました。
そのまま抱き合って胸やアソコを責めてあげます。
するとセクシーな声を出しながら感じ始めました。
ほどなくしてアソコが濡れてきました。
十分に濡れたところでこちらも責めてもらいます。
フェラをしてもらいましたが、吸い上げるような感じで舐めてもらって気持ちよかったです。
玉も同時に責められて気持ちよ過ぎて気が狂いそうになりました。
口の中で出そうになりましたが我慢して最後は素股で同時に気持ちよくなりました。
今回の総評
とても気持ちよかったです。
体の相性もバッチリだったのでとてもエロくて気持ちいい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイな女性が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
人妻と熟女のつぼみ つくばみらい店からの返信
この度は口コミのご投稿頂き有難うございます。
更により良いお店作りを目指していきたいと思っております。
是非、又ご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告