口コミ(体験談)|セピア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア
業種性感エステ
エリア大塚
投稿日2014年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
入会金、指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話してから受付に行き、丁寧な説明を受けてからホテルに移動します。お店に部屋番号を告げ、シャワーを浴びて、待つこと約10分程で女の子が到着です。
お相手の女性
指名なしでしたが、大変可愛い子でした。スリムでスタイルが良く、言葉づかいも丁寧で、正に私の好み通りだったので、テンションが上がりっぱなしです。
プレイ内容
女の子がシャワーから戻り、準備が終わったところからプレイスタート。うつ伏せで、会話を楽しみながら軽くマッサージの後、お待ちかねのパウダーマッサージです。鳥肌が立つ程の気持ち良さでした。その後、四つん這いでのサワサワを経て、あお向けに移行。ここで女の子の身体を眺めたり、軽くお触りしながらマッサージを受けているうちに絶頂を迎え、最後は添い寝のスタイルで恋人気分、いつもより量の多い大満足な放出となりました。少し会話で余韻を楽しんだ後、別々にシャワーを浴びて、一緒にホテルを出た所でお別れでした。
今回の総評
お店の対応は親切で、初めての人でも分かりやすいと思います。
女の子は普通っぽい子が多く、素人系をお望みの人には嬉しいお店ではないでしょうか。今までも、スレた子に当たったことはなく、指名なしでも安心して楽しめると思います。癒やしを優先する私にとっては、大好きなお店の一つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子もパウダーマッサージのレベルが安定しています。フィニッシュの方法は個人差はあるかと思いますが、要望を伝えれば、可能な限り応えてくれます。また、どの女の子も誠意をもって接してくれるところも、癒やしを求める人にとっては嬉しいです。店長の人柄の良さが現れているのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
お気に入りのお店なので、特に改善点は見あたりません。強いて挙げるとすれば料金面でしょうか。高い訳ではありませんが、安くもないので、月イチペースで通うには厳しいです。
たまにでも良いので、何らかの形で割引サービスを行うと良いかもしれませんね。大切なお店なので、無理のない範囲で検討してもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告