口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2024年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
姫割引で60分コース+指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→受付→支払い→ホテルから電話→シャワー→
お相手の女性
見た目ぽっちゃり、巨乳
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着いてからシャワーを浴びて待ちます。少し待ちますと、チャイムがなりますので、ドアを開けると、アイマスクをした女の子が立ってますので、ぶつからないようにエスコート、アイマスクは性癖にないので取ってもらって少し喋ってから抱き締めて、ディープキスを。
抱き心地の良さを堪能してから、服を脱がして下着にしてから、全身を舐めまわしたら、良い声が漏れてエッチな匂いがしてきます。下着を脱がして隠れていた箇所をさらに攻めるともうあそこはびしょびしょでした。その後は攻守交代です乳首舐め、手こき、唾液べちゃくちゃのフェラでもう限界寸前に。またこちらから攻めてなんとか持ち直して、すまたからのフェラと手こき攻撃で撃沈しました。それから二人でお風呂に入って色々お話して二回戦のお誘いもありましたが凄くしゃべり上手で楽しかったのでそのまま時間終わりまでお話しさせて貰いました。実際すごーく癒されました。色々生活でストレスやらが溜まっていましたので。また時間があった時に、利用させてもらおうと思います。
今回の総評
良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も好感もてますし、女の子も話しやすい。
このお店の改善してほしいところ
とくに無しです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告