口コミ(体験談)|ちゃんこ長野塩尻北IC店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ長野塩尻北IC店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア塩尻発・近郊
投稿日2024年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
80分コース14,000円+指名料1,000円-近郊割引2,000円-ポイント割引-1,000+メルマガ特典10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長野権堂ちゃんこ、上田ちゃんこ、そして今回は県内3店舗目ちゃんこ、塩尻北のちゃんこにお世話になります。
長野も上田もタイミング合わず、モヤモヤしておりましたが、たまたまここで、とっても良さそうな娘を見つけました。
ホムペの写真だけで、一目惚れしちゃった感じです。
金沢や東京にも出稼ぎしてるみたいなので、検索すると金沢の在籍店見つけたので、待ちきれず、こちらにおきにトーク送っちゃいました。
上田からだと松本の先で90分ほどかかる距離ですが、長野へ行くのとたいして変わらないので苦にはなりません。

予約のタイミングをはかっていると、嬢からオキニトークが!
「お時間ありますか?ちょっとお話しませんか?」
営業とはわかっていても、これはもう我慢できません。勿論返信して何度かトークターンしました・・
というわけで予約します。ここは一切電話しなくても画面入力で大丈夫なので楽チンです。

予約完了メールが届いたタイミングで、トークでご挨拶♥️

当日は朝から土砂降りだあ。まあ仕方ない、塩尻市に向かってドライブ出発です。
市内に入ってから道が結構混んでいて2時間くらいかかっちゃいました。ま、早めに出て来たので余裕で間に合いましたが。
そのままホテルに入って部屋番号連絡してから、準備しながらゆっくらします。
お相手の女性
ホムペの写真に一目惚れしました。自分の場合、女の子選ぶ時は大抵おっぱいの大きさが一番にくるのですが今回は少々違った選び方…そうは言ってもop大きそうなのだ。
実際に合ったらもうメロメロ😌💓♥️❤️予想以上の可愛さで、すっかり虜です。正直写真とは雰囲気違う感じでしたが、可愛いからいいんです。芸能人だと4月から朝の顔、伊藤○莉を、ふっくらさせて、眼差しを柔らか目にした感じかな。

ただOPサイズが少々物足りないかなあって感じでした。プロフはFなので決して小さくはないはずなのだが、最近爆乳にしか会っていないので感覚がマヒしているのかもしれない・・・
でも乳首や乳輪の色や形は好みだったので、良しとしよう。(色:黒よりのピンク、乳輪大き目、ぶつぶつ感多め)

そしてけっこうマニアックな感じです。情報によると個人オプションが・・
前立腺M1000円、SMセット2000円、全身網タイツ1000円、お湯浣腸1000円、黄金5000円、etc.. などなどとなっているようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ予定の時刻通りに嬢様到着です。
挨拶、自己紹介から始まりソファーで一通り手続きを完了。
嬢様、すぐに脱ごうとするところ「あ、ちょっと待って。ただ脱ぐのもつまらないから、やりたいことあるんだけどいいかな?」

はい。恒例の健診ごっこです。「え?何するの?」嬢様聞いてきます。
一通り説明すると、快諾してくれます。
近頃ルーチン業務になっている、胸囲・乳首乳輪直径・乳首感度・ルーペ観察など行います。
「あれ?これじゃあ正確なサイズが測れませんねえ、ブラジャーはずそっか」なんて言いながら徐々に裸にしていきます。この工程がとっても好きなんです。
そんなこんなで、一通り楽しませてもらったところでお風呂行こうと思ったら、
「ねえ、それじゃ今度私が測ってあげる」「?」
ノギスを手に取り、
「はい、それではおちんちんの直径と長さを測りま~す。あ、それでは測れませんので、パンツ脱いでくださいね」

この嬢出来ます!もう嬉しくなっちゃって、勿論図ってもらいます。
「あれ?なんか測ってる最中にサイズ変わるう💞だめです。測定不能です。」
と、じゃれあってからようやく風呂場へGo!
と思いましたが、その前に

「ねえ、このホテルソフトドリンク無料で出してくれるよ、あとプリンとかも無料だよ。お風呂行く前に頼んどこっか!出たら来てるから」

もうここは何度も来ているようで熟知しております。その辺はお任せして、頼んでもらってから、ようやくお風呂場です。

流れでは湯舟につかる前に体を洗ってくれるのですが、体はそっちのけで一点集中洗い(攻撃)・・ずっとおちんちんを洗っています、というか、シコシコしています。
「ねえ、気持ちいいのお?幸せそうな顔してえ」
「だって幸せだもん・・気持ちよすぎる~~」

このままではことが終わってしまうので、制止をして湯舟に誘います。
そこでもず~っと一点攻撃・・お返しにず~っとOP揉んでました。

お風呂場から出ると、アイスコーヒーとプリンが二つずつ来てました。
プリンは冷蔵庫に入れて、お互いにアイスコーヒーを一口飲んだところで、
ベッドIN
お風呂場からベッドに移動してからは、流れるように進んでいきます。
お体に夢中になっていたところ「ねえ、キスしないの?チュウしてえ💓」
といって唇とがらせてきます。
あ、忘れてたあ・・結構な時間経ってますが、ここで初キッス💑・
そこまで濃厚ではありませんでしたが、しっかりDkは出来ました。

騎乗位・バック・正常位と3体位でスマタさせてもらいましたが、どれも気持ちよくって、フィニッシュどれにするか真剣に迷います。
勿論フェラも手コキもありまして、どれもスゴテクというか気持ち良くて困っちゃいました。

結局顔見ながらがいいなあ、と思い正常位スマタでフィニッシュすることのして、体制を整え腰の運動・・スピードがマックス・・・ん?疲れた?
逝きそうと思いましたが、動き激しすぎて疲れちゃいました。。。

ガマンしすぎたかなあ・・でもまだあるぜい!
添い寝してもらっておっぱい揉みながら、キッスしながらの手コキお願いします。・・・あっという間に大量発射しちゃいました。

簡単にお掃除してもらって、しばらくの賢者タイムのあと、シャワーでお互い流します。
出てから、お互い裸のまま、冷蔵庫からプリンを出し、食べながらレイコー飲みながらのおしゃべりタイムです。
結構たくさん話ましたので、よく覚えていないのもあり、全部書いても仕方ないので、印象的だったのを一つ。

「健診タイムは初めてに体験で、わくわくしたよ~ありがとう💞」
「こちらこそだよ、ノリ良く付き合ってくれて嬉しいよ。こんなマニアックなお客さんいないでしょ?」
「そんなことない、全然普通、もっと過激な人いっぱいいるよ。例えば膣の中映すスコープとかさあ、あと〇〇でしょ、△△。。耳を疑うようなものが、あまり詳しく書くとやばいかもなので、こんな感じにしておきます。

残り時間あと5分となったところで、お互いに身支度を整えます。
気づくと、嬢様もうブラジャーはめてしまったあ。あ、おっぱいにバイバイしてない!
お願いすると、ブラずらしておっパイ出してくれましたので、
おっぱいの前で両手を振って「バイバイ。またね」

「ウフッ💛これも初体験ですよ。○○さん面白い💓」

時間となりました。部屋代は自動支払機でするようです。全部嬢がやってくれます。またメンバーズカードをお持ちのようで、機械に入れてから代金を支払いました。なんか2割引きくらいになったようでお安くなりました。
色々と気遣いの出来る嬢で感心いたしました。
今回の総評
お店もホテルも初めてで、いつもと勝手が違いましたが、今回指名した嬢は、とっても細かいところにまで気遣いの出来る嬢で、ずっと安心でした。
2時間(往復賞味4時間)かけても無駄じゃあなかったって思いました。
ずっと楽しかったし、気持ち良かったし、いうことなしです。
しいて言えば。もう少し大きかったら最高だったかなあ←勿論OPのことですが・・・まあそこは欲張りというものですねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Webでの予約システムが確立されていて、とても便利です。予約完了のお知らせは勿論、価格の詳細までしっかりと明示されるので、とっても親切です。
更にリーズナブルな価格設定が嬉しいですね😃
あと、ポイント制度があって、ホムペにログインするだけで10P、他にもアンケートやプロフを埋めたりするとボーナスでポイントが付くシステムがいいです。割とすぐにたまる感じで、利用するときは1000P単位でポイントが使えます(1000ポイント=1000円)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告