口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2024年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
通常会員は16500円ですが口コミ割引で15000円指名料は初めての方なので0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Webで予約し、電話で確認。当日のホテルの部屋番号が決まったあとはお店に連絡。ホテルで女性を待ち、ご対面。
お相手の女性
小麦色の肌が美しく、スベスベでスタイル抜群の女性。謙虚なところも魅力!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お湯張りをし、歯磨きを済ませ、今回初めての指名だったので、どんな女性なのかワクワクドキドキしながらホテルで待っていると女性が到着。挨拶、雑談を少しして、口うがいを済ませてからスタート。軽いキスからディープキスをすると、感じが良い。お互いに服を脱ぎ、即クンニすると早くも反応している。ほどほどにお風呂へ移動し、シャワー、湯船に浸かり、イチャイチャ!そのあと再びベッドに移動。先に攻めてもらう。ディープキス、乳首舐め、Fら全てが絶品だった。攻守交代し、再びディープキス。なぜかディープキスが気持ち良く何度も求めてしまう。色々なところを愛撫すると感度抜群。ピクピク反応し、これが楽しい。重点的にクンニすると濡れ濡れになり、行ってくれた。再度攻めてもらい、スマタ、69でフィニッシュ。
今回の総評
ディープキス、Fらが絶品で病みつきになりそう!また攻めると感度抜群でピクピク反応も楽しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話の対応がとても良いところ
ポイントがつくところ
このお店の改善してほしいところ
もっとイベントが増やしてほしい
五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
マダムとのお時間も大変ご満足頂けたご様子で
こちらも嬉しい限りでございます。

今後もご満足いただけるような
女性をご紹介できるようにいたしますので
今後とも宜しくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告