口コミ(体験談)|爪みがき屋 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爪みがき屋 秋葉原店
業種【非風俗】爪みがき
エリア秋葉原
投稿日2024年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分7,000円+指名料2,000円+OP10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
曖昧でいいことは曖昧なままがいいですよね。うん。

ということで毎度通ってます。
爪みがき屋さん。
読んで字の如く、爪磨きを若くて可愛い女の子にシテもらえるところですな。

もちろんOPも豊富で、◯◯とかいろいろありますし、裏アキバなるちょっぴりムラムラくるようなOPもございます。
まぁ、このお店の魅力はとりあえず行ってみて遊んでみればわかります。

今回は以前から目をつけていたハーフの20歳を指名。
事前の電話予約で指名ゲットしました。
お相手の女性
ハーフだけにスタイルが神がかってましたね。
おっぱいの大きさはなんとHカップというジャンボサイズだし、着ていたシャツのボタンはいまにも弾け飛んでしまいそうでした。

大きなお目めも印象的で、瞳がとってもキレイ。
爪磨きも丁寧だったし、なにより親密な雰囲気になれる愛嬌ばっちりな性格がナイス。
ムフフ系なことにもかなり寛容でございました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高身長でスタイル抜群なKちゃん。
一目でハーフだとわかるルックスでしたね。
おっぱいも大きくて、スタイルの良さはまさに日本人離れしてました。
見ればYシャツはがっつりと隆起していて、さらにうっすら透けてるから下着もくっきり。
これはやばいな…とムラムラ興奮しちゃいましたね。

横に座ってもらってさっそく爪磨き。
おしゃべりも軽快で受け答えも丁寧なKちゃん。
OPでマスクをとってもらいましたが、それはそれはかわいくてキレイな顔立ちでした。
爪みがきも丁寧で、とてもやさしくしてくれましたね。
もちろんこちらは彼女のビッグなおっぱいに全集中してましたが、手つきがすごくよかったなと思います。

爪がすっきりキレイになったところで、ムフフなトークタイム。
定番オプションを選んでいちゃいちゃ楽しく遊び、それから裏アキバを選択。
ちょぴり恥ずかしそうな感じでしたが、きちんとお礼を言ってくれて、楽しく遊びました。

いやー最高によかったですよ。
今回の総評
あまりハーフの女の子って経験ないんですが、やっぱりスタイルがいいし、顔立ちがキレイですよね。
純日本人とはまた違う魅力があると思います。

おっぱいはすごい迫力だったし、いまも瞼の裏に焼きついております。
今度はコスプレなんかもお願いしてみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
知る人ぞ知るお店という感じが好きです。
広めたい気持ちもあるけど、あまり教えたくない気持ちもあるので複雑。
曖昧なお店は曖昧な存在のままでいて欲しいというか…。

ま、それはともかく女の子たちはかわいくて頑張ってる子ばかりだし、これからも応援していきたいですね。
このお店の改善してほしいところ
なしです!
[!]このページについて報告