口コミ(体験談)|派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町
業種派遣型リフレ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 5500円+ホテル代が必要
アロマエステコース65分4500円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで写真指名で簡単です。 内容確認と料金の提示があります。お店の反応はかなり早い方なので安心でした。
出勤の1時間前に確認し、時間を案内しくれるのでまにあうようにホテルにはいり連絡します。
お相手の女性
写真は華奢な感じで映っていました。写真のスタイル、雰囲気がよいので期待して入りました。実際体形、雰囲気は等は写メのとおり細くで髪の雰囲気もかわらずで安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、歯磨き・シャワーをあびて待機です。その間に制服に着替える感じです。オプションは話し合って事前に決めてプレイスタートです。
ソフトな感じですごく癒されます。
今回の総評
出勤が少なめなめすが、すごくきれい娘でしたので満足です。お店のコメントも信ぴょう性が高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のリクエストの早いところ。金額をラインで提示してくれる。おすすめのこもよいこがそろっているところでしょうか
このお店の改善してほしいところ
お店のhp満枠かどうかが情報局じゃないとわからないとこぐらいですか。情報局をみればよいのでそこまで重視していません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告