口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分21000円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は胸の大きな女の子を前日から予約し来店。前日からの予約は会員のみの特権。
何回か通った甲斐がありました。
店に到着し待合室へ。
いつものように店員さんとの会話も楽しみました。店員さんの対応はかなりいいので、初めての方も安心できますよ。
希望のプレイ内容を記入ししばし待機。番号が呼ばれたらいよいよ女の子とご対面です。
お相手の女性
20代前半の女の子。Eカップの魅力的なおっぱい目当てに指名しましたが、顔もかなりイケてます。スタイルも◎。身長もありモデル体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは甘えた感じで話かけてくる。
顔は想像以上の可愛さでしたが、服を脱ぐと巨乳にありがちな胸の垂れやポチャはまったくありませんでした。
正直、巨乳故にここら辺のことはある程度覚悟していたので、テンションマックスで一緒にシャワー。
シャワーを浴びたあと、こちらが仰向けになり、キス→乳首舐め→わき腹舐め→フェラ、と進む。
タマ舐めと軽い手コキをあわせた舐め技がなかなか気持ちよくしばらくそれを味わっていたが、油断するとイッてしまいそうになるので、攻守交替してこちらからの攻め。
指マンと爆乳をチュパチュパして女の子を感じさせる。感度もよく、喘ぎ声もいい感じ。
時々ギュッと抱きしめる。
その後シックスナインでお互い感じ合った後、そのままの体勢でフィニッシュ!!
全部口で受け止めてもらいました。
今回の総評
第一印象的には、顔は可愛いし、甘えた感じで人懐っこく話しかけてきたのはプラス。
体型やおっぱいの形も文句なし。
プレイ的には、フェラ&手コキのあわせ技がなかなか上手だったのがプラス。
こちらがギュッと抱きしめた時ギュッと抱きしめ返してきたのもいい。
ただDキスのとき舌の絡みがちょっと弱かったのが唯一のマイナス。
全体的には大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金に見合う価値はあるかな
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告