口コミ(体験談)|美女Cafe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女Cafe
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2024年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19800円+ホテル代が必要
70分コース14,300円+指名料2,200円+3,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
振替で久しぶりの平日休み。
もちろんやることは風活。
風活しか勝たんです笑

ここ最近絶賛ドハマり中の美女カフェでなんか良さげな嬢を発見したので、すぐにお店に連絡をします。
70分コースで確保したあと、指定された待ち合わせ場所へと向かいました。

待ち合わせ場所に到着してからほどなくして女の子から着信が。
ドキドキしながら周りを振り返ると、指名した嬢が登場。
お相手の女性
正直にいうと写真と比較したらまあまあ落ちます。
もちろんブスなどではありません。
大衆店と考えたら十分なレベルです。

スタイルに関してはぽっちゃり店の割にはスリムな方ですね。
でもFカップあるので、パイズリなどは余裕です 笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く互いの自己紹介をしたあとホテルへと向かいます。
風俗歴が浅いとのこと。
そのせいか、結構緊張している表情でした。
「大丈夫かなあ」と一抹の不安を抱えながらホテルへと入室。

まずはベッドに座ってのトークタイム。
嬢の表情が少しほころんできたあたりで、シャワーへ誘い体を洗ってもらいます。

業界歴が浅い割には手つきは妙にイヤらしいんですよ。
これはうれしい大誤算 笑
体を清めてもらったあとベッドへと戻ります。

まずは優しくハグ。
それからゆっくりと嬢の方へと近づきフレンチキス。
唇を数回ほど触れ合う純なキスをしたあと、唇を甘噛み。
舌でなぞったり噛んだりなど上下の唇を満遍なくいじったあとディープキスへと移行。

そしたら待ってましたと言わんばかりに舌を激しく絡んできたのです。
消極的なベロキスをしてくると思っていたので、これまたうれしい大誤算 笑
嬢にたっぷりと口内をいじられながらベッドに押し倒されます。

「おお、結構積極的じゃん」と感激しながら耳や首を愛撫されます。
左右の肩を数回ほど軽くリップしたあと舌が乳首へと到達。
舌先で乳首を突いてもらったり、乳輪を舐めまわしてもらいながら舌を下降し、そのまま下半身へ。

太ももをギュッと掴みながら太もも・ふくらはぎ・足の指と愛撫していき、ついにお口がエベレストのように大きくなったジュニアに到達。
右手で2つの玉袋をコリコリといじくりながらのフェラへ。
唾液音を部屋中に響かせながらのエッチなフェラで感度をグングンと上げてもらい、シックスナインへ。

嬢のプリッとしたお尻を揉みながらトロトロとしたマ◯コをたっぷりと舐めてやりました。
嬢もチンポに大量の唾液を垂らしながらのフェラでお返し。
互いに陰部を刺激し合ったあと、騎乗位姿でスマタへ。

騎乗位→立ちバック→正常位といくつか体位を変え、正常位スマタ時にジュニアが催してきたので、腰振りの速度を一気に加速し、そのままフィニッシュ。

射精後はキスをしながらのトークへ。
もうこの頃には緊張した表情は皆無。
ベロキスをしながら互いの健闘をたたえ合い、シャワーを浴び、一緒に退出します。
ホテルの入口付近でハグ&キスをして終了しました。
今回の総評
初対面時は、緊張した表情が全面にでていたので、「大丈夫かなあ」と不安でしたが、プレイが始まったら一変。
玄人嬢のようにめちゃめちゃ上手いというわけではないですが、どことなく動きがイヤらしいんですよ。
なんかハマるなあって感じでした。
ドハマりしすぎないように気をつけます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店名通りまあまあレベルの美女が相手をしてくれることですかね。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、もう少し実物と写真の差異を縮めてほしいですかね。
前の子はほぼ写真通りだったので、ちょっと驚きました。
でも可愛いかったので、すぐに適応できちゃいましたけどね 笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告