口コミ(体験談)|One More 奥様 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 西船橋店
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2024年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
ロング割120分 19000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約から到着までは、スムーズに進みました。部屋についてシャワーを浴びておけばプレイをすぐに初められるのかうりのおみせです。
ただ、今回アナル舐めがありの子だったせいかもう一度、女の子とシャワーを浴びないといけませんでした。二度浴びるのは面倒なので、本人きてからの一回にして欲しいところ。
お相手の女性
3X歳記載の子でしたが、見た目年齢は35歳位なのかな。
脱いだ時のお腹周り、胸の崩れ具合が若干の気になります。結婚、出産後にレスになって子供を産むきもない人妻位の設定ですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すぐ抜いてしまって、休みたい空気を最初から出されてガシガシ勢よくなめてきて痛かったです。勢い弱くさせようとノーハンドフェラを頼んだら断られました。
最低限のことはするけどプレイは楽しめない感じです。
若くて綺麗な子と違って、30過ぎの子に時間長く入ってもサボられて世間話されてるのは相当微妙です。
私はもう入りませんが、初回で、90分でアナル舐め試すのならアリかもしらません。
今回の総評
次回はないかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告