口コミ(体験談)|salon de M(サロンドエム)すすきの

王冠マークについて

口コミ体験談

店名salon de M(サロンドエム)すすきの
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2024年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
ハイブリッドコース80分23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ1軒目☆アロマ&ポルチオ攻めで大満足】
今回は札幌です。先に書いておきますが仕事ではありません。ススキノの推しが無事大学を卒業し、この業界からも卒業するため最後に会いに行くのが目的です。本人からも「来て欲しい」と連絡がありましたから飛行機に乗りましょう。

推しとのプレイは書きませんが、他のお店の記録は残したいと思います。


たぶん今シーズン最後のコートを抱えて今回も羽田から新千歳へ。JRで新札幌まで向かい、地下鉄で大通を目指します。途中の南郷18丁目でお寿司にするのもいつものルーティーンです。

前回10月は雪虫の大群に襲われましたが、よく言われる通り雪虫が舞って10日ほどで初雪が降ったそうです。その後5ヶ月経って札幌はようやく長い冬の終わりが見えてくる季節を迎え、雪に慣れない私でも何とか歩き回れるようになりました。

ススキノではランドマークだったロビンソン百貨店→ラフィラが閉店・解体され昨年11月に新たに「ココノススキノ」がオープンしました。北海道から撤退するイトーヨーカドーの代わりにダイイチという帯広のスーパーが入りました。名物は仙台の秋保温泉にある「さいち」から学んだというおはぎです。これ本気で美味しいですからぜひご賞味を(もちろん「さいち」も食べたことがあります)。


推しに最後会ってから夕食まで少し時間があるのでどこかで遊びましょう。推しのいるビルの他店とか推しのお友達(実はあちこちのソープやヘルスにいるのでその子たちは指名できません)は当然避けるべきですから、あれこれ考えて「salon de M」にしました。

「salon de M」はソープ+アロマオイルエステのハイブリッドコースを売りにしている人妻ソープです(もちろんソーププレイのみのコースあり)。20代後半から40代前半の女の子を揃えています。もちろんこの店ですからハイブリッドコース80分にしました。料金を値上げしたため前回より+1,000円になっています。


いつも通りススキノの最新情報を。
ソープでは最大手のアイシン系列で高級店格だった「DIANA」が3月末で閉店しました。昨年一部のお店の料金を大幅に引き上げたため系列他店との差別化ができなくなってしまい整理されてしまった形です。料金を引き上げたお店もお客の入りが芳しくないようで、割引イベントで実質的に少し引き下げています。元の料金と比べればやはり高いのですが上げすぎだったように感じていました。

今後観光シーズンの夏場に向けてさらに何らかの動きがあるかも知れません。


「salon de M」はすすきの通りにあり「エクシード」や「ファンタジスパ(昨年移転)」などの並びです。系列の「AAA+」や「ばすたぶっ!」も入ったビルです。

4階までエレベーターで上がり、前回も受付にいたSAMさんみたいなスタッフに待合室に案内されます。ここで総額を支払いましょう。10分弱でご案内となりました。
お相手の女性
店年齢30代後半、桐谷美玲さんのイメージです。身長はかなり高めでバストは推定Cカップです。

攻め好きとのこと。会話の内容から業界歴が長そうでリアル人妻ではないと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→アロママッサージ→相互愛撫→ベッド1回戦です】
個室に案内されます。まずはベッドに腰掛け少し会話から。

札幌も都内と同じで2月が暖かく一気に雪が溶けたそうですが、3月に入って寒い日が続いてまた雪が積もり、この数日でようやく昼に10度を超えて暖かくなってきたそうです。

あまり細かいところまでは聞かなかったのですが、「salon de M」の前身だった人妻ソープの「ソープランドQ」から店ごと移籍したそうです。「ソープランドQ」にはアロママッサージはなかったようで「結構頑張って勉強したんですよ」と笑っていました。

前回はアロママッサージ→ベッドの順でしたが、リラックスした後のベッドはどうもやりにくいのでそれとなく聞いてみたら「アロマ→ベッドがやりやすい」とのこと。無理に順番を入れ替えるのも申し訳ないのでお店の標準的な順番に従うこととしました。


ではお互い脱いで洗ってもらいましょう。洗い場では洗いながら体を密着させてくれます。背中からバックハグの形でバストを密着させ、同時に竿を洗いながらいじってくれます。半立ち状態になったところで洗い流してくれます。

浴槽でも積極的で、キスしながら竿を触って大きくしてくれます。早くもいい感じですね


上がって拭いてもらったらベッドにうつぶせになるよう促されます。暖めてあるアロマオイルを背中に塗ってくれてマッサージのスタートです。私は血行が良くないためほぼ常に肩が凝っている状態で、「この肩ガチガチだね」と驚いていました。女の子はお湯で濡らしてから絞ったタオルを肩に当ててからマッサージしてくれました。ほぐれてきて気持ちいいです。

#たぶんお店を出る頃にはまた肩こり状態なんですけどね

仰向けになるように促されると今度はキスから。舌を唇から胸、さらに竿へと進めてくれます。流れのままフェラに移行します。まだ半立ち状態なので固くなりません。私の場合は相手を攻めて大きくしてからのフェラでないとなかなかコントロールできないのです

女の子にも横になってもらいキスしながら指でクリを愛撫します。抱き合ってくれるので肌を通して気持ちよくなっていることが伝わります。さらに続けると湿った音が大きくなってきました。

ここはチャーンス

湿った指でGスポット、さらにポルチオを攻めてみます。抱きつく力がぎゅっと強くなり「イクイクイク~」と昇天してくれました。「すごく感じて全身でイク感じだった」と驚いていました。

これで竿が固くなったのでゴムを付け騎乗位素股でベッドのスタートです。女の子も感じているのか声が大きくなってきます。

少し動いたら上体を前に倒して女性上位の形になります。私の方からぎゅっとハグして体を固定させて攻めてみると「気持ちいいすごくいい」と声が出てくるようになりました。

私もぐっと上がってきました。女の子の「あ、イク イク~」の声に誘われるようにフィニッシュとなりました


後始末をしてもらい、お茶の缶をもらって一息つきます。「普段は私が攻める側なんだけど今日は気持ちよかった」と笑顔で話してくれます。

時間になりましたからシャワーで洗い流しましょう。着替えたら妖艶な笑顔を見せてキスしてくれました。のぼせると外の空気の冷たさで風邪を引きそうですね。


お店を出たら少し時間を潰して推しと待ち合わせて夕食です。今日の出勤終了をもってお店を卒業したため、食事に行くのは自由ですよね。地元の本指名のお客さんを差し置いてよその人間がいいのかとは思いますが、楽しくお祝いすることができました。

この子が在籍した3つのお店全てで付くことができ、こうやって信頼関係を作った上で円満に卒業を迎えられて良かったと思っています。レミオロメンの「3月9日」の気分です
今回の総評
ベテランだけあって攻め方・攻められ方が上手な子、という印象でした。バストもちょうどいいサイズですし、プレイもこなれた感じですからこのお店を体験するにはぴったりの子だと思います。☆4.4です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
癒やしとベッドプレイの両方を楽しめますから、旅先にあって欲しいタイプの店だと思います。平日の早番だとリアル人妻もいるようですので狙い目じゃないかと思います。早朝6時からから営業しているのも有り難いです。
このお店の改善してほしいところ
人妻ソープのため土日(特に遅番)の出勤がやや手薄なのが惜しいです。特に土曜遅番は稼ぎ時ですのですが致し方なのいでしょうか。
[!]このページについて報告