口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額で指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮はおそらく7~8年ぶりかな?少し余裕ができてきたので久しぶりに行ってみることにしました。
このお店は以前new がつく前に来たことありましたが微妙に名前が変わったのと久しぶりと言うことで初めてということにします。
駐車場完備なのが良いですね。車をとめて受付に入ると数年前とは変わってましたね。建物自体はそのままでリフォームしたみたいです。
受付はボーイさんが二人いて初めてで予約なしと告げるとおすすめのこを紹介して頂いたのでそのこに決めました。
受付に総額を払い待合室に通されます。
ここは、以前と変わらないようですがとても綺麗で広いです。
5分と待たずに声がかかり女の子とご対面です。
お相手の女性
正直、おすすめでこれか~と思いました(>_<)
まぁ、以前の経験からある程度予想してたので仕方ないです。値段は上がったけど女の子のレベルは上がってなかったみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容はごく普通のソープでした。
会話もそこそこに体を洗ってもらいマットをするか聞かれOK と答えます。
マットプレイも普通って感じですがはっきり言って女の子のテクは良くないですね。同じ事を何回も繰り返しやってるだけであまり気持ちよくなかったです。お金が勿体無いので何とか一回戦目を終了し小休憩のちベッドで二回戦目に突入。うーん。ダッチワイフって使った事ないけどこんな感じなのかな?と考えながらなんとか終了。
今回の総評
女の子もそれなりに真面目に頑張ってくれたのですがもう少しテクをみがいて欲しいです。
値段と女の子のレベルを考えると50分15000円位の値段設定があってもいいのではないか?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんたちの対応の良さ。
このお店の改善してほしいところ
以前に比べて値段も上がっているので女の子のレベルも全体的に上げて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告