口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2014年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
(7.11に新築)開店イベントで割引?7/31までがすぐ8/31まで延長になっていた。初めてなので指名なし。因みに指名料は2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
真新しいソープはどんな設備なだろうと気になっていた店に遊びに行く。ウイークデーお昼ごろ、駐車場あり。水戸最新新築の4Fのビルでソープが4軒入っている。呼び込み氏はいない。本当に稼働中なのか心配なぐらいである。1Fはコスプレ(嬢のいうところではイメクラ風)売りのドリーム。コスプレよりマットが好きなのでエレベエターで2階ハッピネスにいく。
初めての時は嬢との相性わからないので指名しない。すぐ入れる嬢をあてがってもらう。今日は節マネー。
総額で払い、サイン(カタカナNG)させられる。初めての経験なので泡食う。詳しいことはつっこまなかったが税金の関係だという。
番号カード受け取って待合室で待つ。私以外いない。すぐに呼ばれてカード回収される。カードの効用不明。
個室に入る前によく掲示記載されている事項だがその注意事項の告知(受付氏の読み上げ)があり、これまた初めての経験。ようやく嬢とご対面。
ニャンヤン後上がるときアンケートあり。これまた初体験。どんなサービスを受けたかも回答求めらる。業界用語わからいだろうとソープサービステクニックの説明をした写真をパウチしたものが下敷きがわりで感心勉強してしまった。
お相手の女性
あとでwebでみたら公称2?歳とのこと。業界相応。webでは顔出ししていなかった。お店の写真は見なかった贅肉なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マットのみ。潜望鏡なしで残念。チ○ポを足コキ(両足で挟んでスリスリ)がユニーク。こういうサービスが私は好きだよと言っても応対なし。マニュアル通りか。慣れていないのか正直なところ上手くない。
ゴム付きの69(すぐに〇ようとしたのでリクエストしてカポカポしてもらう)--騎乗位--正常位--最後はうつぶせのところバックから○○○してトロ~とジエンド。チュウは受け入れてくれた。予想以上に速く時間過ぎ、飲み物も急いで飲んでお時間。
営業活動苦手と嬢本人が言う通りシャイで愛想言わずトークも少ない。よく言えば初々しい。名刺もくれなかった。
今回の総評
求められたアンケート回答の点数は70点
ソープは新築が認められていないと何かで見たことがあるし、実際新築のソープは見たことがなかったので期待して突撃した。実に初めてが多かった。
広さ浴槽は近隣近くの店と変わりなし。内装は期待どおりきれい。
本格マットと標榜しているがイマイチ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
真新しく清潔感あり。
受付氏ら服装みぎれいで好感持てる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告