口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2024年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三度の飯よりキスが好きなサラリーマンです。
今回は初めてこちらに伺いました。
以前より気にはなってましたが私の使うパーキングからは道のりが長く、険しく、いろいろな障害を超えていかなくてはならず何度か断念しておりました。
しかし、HP見ると直接来店すると、魅力的な割引が。
またかわいい子ばかり。
今日こそはと意気込みチャレンジします。
パーキングに車を止めて、歩き始めるとやはりきますね。彼らが。しかし今回は強い意志を持って彼らを退治したどりつきました。

受付ではモニターにて👩確認。事前に数名の候補から一名が待機だったので決めます。
どうやら業界未経験とありますが、なにせ写真がかわいい。
受付さんも親切丁寧な説明でしたが直割について触れてこなかったのでこちらからいうと対象外とのこと。ふには落ちませんがま、従い、支払いをすませます。
別館でご案内とのことでしばらく待合室でアンケートを書きながらまちます。そこでHPみると、割引のところに注意書きで「予告なく終了もあります」と書いてあり、なんとなくやられた感がありました。

待合室でトイレも借りましたがとても綺麗ですね。

トイレから戻ると別館へ移動します。

別館は過去に遊んだことのある〇〇商事でした。
ということはあの大きい鏡あるのかな?と考えてしまいました、
別館でも少し待ち、ご対面。
お相手の女性
小柄で可愛い😍
やはり写真どおりかそれ以上。
また話しやすくほんとに未経験なのか??
そんな感じの👩です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段登ったとこでご対面。

👩「こんばんは」
とすぐハグして手を繋いで部屋まで行きます。部屋に入ると多少部屋の作りが変わっていて、あの大きな鏡はありませんでした。

上着を預けしばし談笑。

👩「よくくる?」
私「ここは初めてだけどこういう遊びは好き」
👩「えー、ベテランさんなんだね?私ほんとに未経験だからがんばるね」

と服を脱がせてくれます。またチュッ💋とフレンチなキスもありました。
👩はブラウスにショートパンツのスタイルでブラウスのボタンを外すとちょうどいいサイズのお胸。ブラを外すととても綺麗なお胸。あんまりがっついても新人さんとのことなのでいまは我慢。お風呂に行きます。
まだここまで5分くらいの手際良さ。それでいて雑なところもなく、脱いだものは丁寧にたたまれていて、その中でも会話もあり、楽しめている気分。つい、

私「ほんとに未経験?飲み屋もない?」
 
と聞いてしまうほど。答えは

👩「ほんとだって笑」

そう言われても、ほんとにシンジラレナーイって感じでした。

洗い場でも、しっかり体を使った洗い方、泡を使って密着してくれ、キスもしっかりしてくれました。しかもNDKでした。
これでほんとに未経験ならほんとに素晴らしい講師の方がいたのかなと。聞くと、ほんとにしっかり教えてくれたらしいです。
入浴も一緒に入り、浴槽で歯磨き。二人で磨きます。羨望教などはなかったですがむしろ早くベットに行きたくなります。

私「はやくしたい。ベットいこ?」
👩「はは笑焦らないで」

体もしっかり拭いてくれ拭きながらもフェラまでしてくれます。これがまたテクあり。二度目の

私「ほんとに未経験?」
👩「ほんとだって、でも、プライベートでもいろいろ、、、(割愛)」

どうやら研究熱心らしいです。研究材料に私自身立候補したらやんわり断られました笑

そのままベットになだれ込み、キス💋しっかりからめたキス。からの、上半身舐め。ビクンビクンしちゃうレベルの舐め技、からのフェラ、絶品です。途中、私のM気を見透かし、左手は手コキ、右手は乳首をコリコリしながら、

👩「イキそう?まだよ、まだしてないからね?だめよ」

なんて言葉をかけてくれます。

私「ほんとにほんとに未経験?」
👩「だから何回言えばわかるの?」

と手コキが早くなります。

私「あーダメだめ、出ちゃう」 
👩「だーめ、」

とピタッってとまり、寸止め。

またフェラが始まり気づくと帽子がついてました。
騎乗位から始まりましたが

👩「騎乗位すると未経験がバレるとおもう」

と自分で言う通り、動きが素人感ありあり。むしろ逆に興奮しました。私と言うより👩が「イクっ」ってなってました。

👩「もー、私が言っちゃったじゃん。」

👩「騎乗位弱いから上になれる?、サラリーマンさんの大きさがちょうどよくて気持ち良すぎちゃう」
私「研究材料にいかが?」
👩「考えとく」

と会話を交わし、正常位スタートですが、タイマーみると2分くらい。

👩「あ、2分しかない、ごめんね、大丈夫?」
私「無心で動くよ?いい?」
👩「いっぱい動いて❤️」

動くと👩が、鳴く鳴く、反応が良すぎる。しかも、両手は乳首を刺激。

👩「あん、あんキスもしてぇー」

と正常位しながら乳首を刺激されDKをしながら発射までいたりました。

👩「すごいドクドクしてる、、、」

とタイマー。抜こうとするの

👩「あと5秒だけこのままでいて」

とぬくの拒否。そのまま5秒かどうかは定かではないですがしばらく繋がったまんまでいます。

👩「ほんとに気持ちよかったよ」

とようやく抜き、みると

👩「いっぱいでてるー嬉しい」

といいながら処理してくれ、時間もないのでさっと流して着替えます。
その着替え中も会話が途切れることなくいろいろな話ができました。

着替え終わる頃にちょうど時間となります。

私「時間配分もピッタリ、でも、急がされず、話が途切れることもなくほんと楽しかったよ。ほんとにほんとに未経験?」
👩「ほんとだって、いい加減おこるよ笑」
私「ごめんなさい笑」

来月から来れるかわからないらしいですがぜひまたお会いしたいですね。
またこないかなぁ
今回の総評
通信簿
ガンキ・・・・・・・できませんでした。
唾液交換・・・・・・できませんでした。
パンティクンクン・・できませんでした。
脇舐め・・・・・・・できませんでした。
発射回数・・・・・・1回
キス満足度・・・・・満足
+α項目
とても業界未経験とはおもえないくらい楽しかったです。なんとなく私は回数だしたほうがという考えでしたがこのよう👩だと、一回でもとても満足感あります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
👩はめっちゃ良かったです。
このお店の改善してほしいところ
直来割について、いまだに(2024.03.31現在)HPで告知してるのに、予約なしの直接来店でなぜ適用外だったのかいまだに謎。
女の子はしっかりとしたサービスをしてるのに、ボーイというかお店が、このような感じだとがっかりというかなんというか、残念です。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告