口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2024年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 6000円(室料込)
入場料5000円(口コミ投稿1000円割引後)+成立料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で入場料5000円支払、口コミ投稿しましたと言い1000円割引、部屋でプロフィールカード記載して待機
お相手の女性
29歳の長身女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
土曜日の15時過ぎに入店
入店の際女性とすれ違い成立したのかなと思いつつ、部屋でプロフィールカードを記載、すぐに先程の女性入室
最近登録したばかりで年齢は29歳とのこと。
前はGカップあったそうだが、痩せて今はEカップとのこと。条件を聞き、店外へ。
ホテル到着後、少し話しつつ、服の上からおっぱいとお尻を堪能。下着姿になってもらい、更に堪能。おっぱいはハリがあり、感度も良い。お尻も適度なハリとボリューム。
シャワーを浴びておっぱいとマンコを集中攻撃。クンニで何度かイってもらった。
攻守交代し、フェラしてもらう。優しい口使いに気持ち良さを感じ激しい騎乗位でフィニッシュ
今回の総評
今回は満足な結果。もう少し待ってみてもよかったが当たりの女性が来た時に逃すと痛いためこれでよかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
確実に女性と会えること
このお店の改善してほしいところ
店外で待機している女性がいるならもっと回転してもらっていいと思う
セリクラin立川からの返信
この度は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミ投稿もして頂き大変嬉しく思っております。
色んな女の子が出入りしているため、是非次回も当店へお越しくださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告