口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2024年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース22000円+交通費1000円−新人割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今すぐ情報に出ていたので即電話で予約。
電話予約はスムーズで好きなんです。
予約時間の少し前にホテルに入り
ホテルと部屋番号をお店に連絡
お相手の女性
写真通りの色白さとスタイルの良さ
年齢も表記に近いなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャできてよかった。
今回の総評
オプションの黒パンストを履いてきてくれました。コートを脱ぐとミニのワンピースで、年甲斐もない姿に興奮してスイッチオン。早速、ソファーでプレイ開始。DKしながら着衣の上から全身を愛撫します。黒パンストの上からくりちゃんの辺りを擦ると、可愛い声で喘いでイイ感じです。服を剥ぎ取るとちっパイと大きめな乳首が目の前に・・・
おっぱいか好きなのでむしゃぶりつきます。
「気持ちいい??乳首が感じるの??」
調子に乗ってハムハム、カミカミするとビクビクしてました。
ソファーに座らせ、パンストを破りパンティをずらしてクンニします。すでにびしょびしょで、更に続けるとカクカクして逝ってしまいました。
汚しては悪いと思い、一旦パンストとパンティを脱ぎ、再度、黒パンストを装着してもらいました。
「恥ずかしい・・・」と言いながらも興奮している様子なので、次は前方から下に潜り込んで、さらにクンニを続けます。指入れも加えて責めます。この状態で2回も逝ってフラフラになりベッドへの移動を懇願されました。
また、パンスト装着のまま、足を舐めたり、脚こきしてもらったりして楽しみました。
攻守交替すると、お返しの乳首噛みから濃厚フェラ。冷たい手で玉をさするのが気持ち良く、フェラも多彩で逝きそうになりストップし、スマタをお願いしました。と、その前に顔面騎乗で1回逝ってもらい、騎乗位スマタで発射しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内がスムーズで安心できます。
新人奥様もよく見えて何度も通いたくなる
小岩人妻花壇からの返信
この度は、小岩人妻花壇をご利用いただき、また女性への口コミ投稿をいただきまして本当にありがとうございました。皆様からお言葉は、女性だけでなく、私たちスタッフ全員にとって励みになります。お客様が満足していただけるよう、今後もサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご利用いただけることを心より願っております。

※モアグループ※
モアポとは、登録費や年会費が全て無料で、ご利用金額に応じて最大5%のポイント還元が御座います。1Pt=1円換算で、1,000Ptごとに利用が可能です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告