口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張タイマッサージ
エリア池袋発・23区
投稿日2014年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10,000円+ホテル代が必要
60分10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにタイ式マッサージを受けたいなと思い、呼べるところを口コミ情報局で検索して電話しました。

電話応対は少したどたどしい日本語でしたがきちんとした対応をして頂けました。

できるだけ若い女性を希望したら大丈夫とのことでしたのでフリーでお願いしました。
お相手の女性
そこそこぽっちゃりな推定30才すぎくらいの女性でした。

お店のHPの写真を後で見た感じでは実際のビジュアルは-15%くらいでしょうか。

オッパイがとても大きくて愛想もそこそこあり、おおらかなタイ人女性でした。

許容範囲がややポチャまでの私には少しだけ大きかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは浴衣の上から施術開始です。

特にどこが疲れているのかを聞かれ肩をメインでお願いしましたが、60分でも全身の施術+肩は特に念入りにという流れでキチンとこなしてくれました。

今まで20回くらいタイ式マッサージを経験した中では本格的なマッサージでしたが、念入り=かなり強め、という認識なのか肩あたりはとても痛かったです(笑)。

その後は首や背中、腰などをバキバキバキと鳴らされるストレッチや熱いタオル越しのマッサージなんかもあって気持ちよかったです。

その後、どんなサービスが良いか聞かれましたので、睾丸マッサージではないの?って聞くとOKと返事があり睾丸を念入りにマッサージされます。
強めだと怖いなと思いましたが、特にそんなこともなく気持ち良かったです。

トップレスとかってアリ?って聞くと別料金って言われましたので、もしかするとフェラなど別途支払えば女の子によってはOKなんですかね。

その後、愚息も優しくマッサージして頂きましたので服の上からバストタッチさせて頂きつつ手コキでフィニッシュでした。
今回の総評
ちょっとこなれた感じの女性でしたので、ドキドキ感はなかったです。

私的にはCPは良いなと思いました。

お気に入りのタイ女性が見つかればちょくちょく利用したくなるかもです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルでマッサージも本格的なところ。
このお店の改善してほしいところ
恥じらいの色を見せつつ、イチャイチャしてくれるような、スタイルの良い可愛いタイ女性がいれば最高です(笑)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告