口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース(ゴールドクラス) 14,000円(12:00 ~24:00)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近ご無沙汰していたこちらのお店
私が前回利用したのは情報局のレポ掲載日を確認すると2020年のことだったようです。
このお店のエンジェルグループのお店の直前の利用としても2021年の終わりごろのようです。

いつものお店でめぼしい子がいなかったことから、久しぶりにとふらふらと受付へ
久しぶりすぎてちょっと緊張しました(笑)

一段段差を上がって受付に並べられたパネルを見せてもらいました。
見比べて細身の子優先でという話をすると、5,6名の中で2名を勧めてくれました。
お写真からはお顔などの雰囲気はわかりませんでしたが、綺麗そうな感じの子を選択しました。
この女の子はゴールドクラスの子でしたので下から2番目、というか実質中間のクラスの女の子です。
お安めのお店の中ではさすがに最もランクの低い子よりは上のランクの子の方が良いだろうという判断もありました。
上のランクといっても十分お安いですからね。

料金を支払い待合室へ通されました。
待合室は一人掛けの椅子が8,9個?3列に並んでいる感じ
ウォーターサーバーがあったのでお湯と水を調整してぬるま湯くらいにしていただきました。
ちょっとして同士が1名入ってきました。
同士が先に案内されていったのでおそらく予約の方だったのでしょう。
その後ワンテンポおいて私にも声がかかりました。

階段にて対面しました。

=========================
【こちらのお店の価格について】
女の子にクラス分けがされております
レギュラークラス
ゴールドクラス
プラチナクラス
ダイヤモンドクラス
VIPクラス
ただし、ダイヤモンドクラス、VIPクラスはそれぞれ1名なので実質3ランクととらえてよいでしょう

時間帯別×女の子のクラス別料金という形式となっております。
土日祝日加算がないのはありがたい点ですね。
午前中がお得ですが、メインとなる12:00~24:00の価格を参考として記載しますと
最短50分コース
レギュラークラス:13,000円
ゴールドクラス:14,000円
プラチナクラス:16,000円

と格安に分類されるお店でしょう。(系列のお店にはもっとお安いお店もありますが)
=========================
お相手の女性
・お顔、タイプ
在籍してそれほど時が経っていないとのこと
かわいらしい系のお顔
会話した感じはおとなしい感じ
身体的な特徴との掛け合わせで地雷系?そんな印象をもちました。

・体型・身体的特徴
かなりスレンダー!
ですが下っ腹がぽこっとなっていてアンバランスでした。胃下垂かな?
何か所かお絵描きありました。

店頭パネルにもお顔が正面からわかるようなパネルではなかったので、
写真の信頼度としては、体系のみで判断させていただきました。
スレンダーな様子がプロフィールとも合致していることでしたので以下としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【お久しぶりのグループ店】

気温の話などをしながらお部屋へ入りました。
会話もそこそこに服を脱ぎましょうということになり、お互いセルフで服を脱いで洗体スペースへ
歯磨きと洗うの手順がどこか無駄が多いような順番でしたが、そのあたりは入店してまだ1カ月たっていないという新人さんなのでそのせいだろうと、心の中で納得しました。

あまり会話を振ってくれる感じじゃないかな?と思っていましたが、混浴してから
「私新人なんですけど、このお店って結構前からあるんですか?」という話を振ってくれたので、
風活者としては数年活動してきて、さらには情報局で様々なレポやコラムでそのあたりの歴史的流れなどを見聞きしてきた私としては、
そんな話題は大得意ということでべらべらとしゃべっちゃいました(笑)
そんな話に「へぇ~、そんなんですか!」なんて反応してくれるので良い子だなと思いました。

そんな話がひと段落してベッドへ

横に座ってキスから開始します。
彼女ははじめ控え目な感じでしたが、僕から舌を彼女の唇に触れるように出すと、それに呼応して舌を絡めてくれました。
そしてキスをしながら彼女の体をまさぐると胸の形、乳首の色、そして腰回りのくびれどれもよかったのですが、特にスレンダーな腰回りなどがとてもよかったです。

なし崩し的に彼女によこになってもらってこちらからの攻めでスタートとなりました。
その乳首を舌で転がすと、彼女さんの口から甘い吐息が出ます。
下の方へ手を滑らせて行きますと、じんわりと湿り気を指先に感じました。
キスをしながらまた胸を揉みます。
キスと胸の刺激で彼女もじわじわと反応をしてくれて
「あぁん、…あん、ん…♡♡」
と声が漏れてきました。
そんな様子を見て私もかなり興奮し始めました。
そして指先で彼女のあそこを弄ると、彼女もより反応が高まってきました。
舌であそこを刺激しながら指を挿入させてゆっくりと中を刺激していきました。
「あぁん、…あん、ん…♡♡」
控え目ですが反応があったので楽しめました。

私は彼女さんへディープキスをしてから体位を変えます。
私が下になって攻めてもらいました。
彼女からの攻めはまず私の乳首をチロチロとなめてから、息子へと移動していきました。
フェラはまだつたないところもあり若干歯が当たったりしていました。
でもそのつたなさが逆に初々しくて良かったです。

頃合いを見て安全帽をつけてもらって騎乗位にてスタート
私の息子を手で添えながらゆっくりと腰を下ろしていきながら咥えていきました。
「んっ…んっ…」と声が漏れながら動いてくれました。
しばらく動いてもらってから体位を交代し正常位で腰を進めました。彼女の◯を◯くように腰を打ち付けると、彼女は今日1の声をあげていました。
そしてそのまま腰のスライドを速めていきました。
そして絶頂を迎えそうになったので「そろそろいきそう」と声をかけてから
「逝く!」(どぴゅ~~~)
息子は◯かずにそのままの体勢でしばらく抱き合いました。
その後、しばらくベッドで横になり、彼女さんと話しながらまったりしましたが、時間が来たので一緒にシャワーへ行きました。
シャワーから上がり服を着てお別れです。

・全体の流れ
挨拶->シャワーー>攻め->受け->騎乗位->正常位(フィニッシュ)
お部屋内は音声付きの音楽(洋楽?が少々大き目にかかっていました)
今回の総評
格安店でちょっと上のランクの女の子のクオリティはなかなか良かったです。
ちょっと上といってもかなりお安いですからね

ちょくちょくチェックはしていましたが、もっと候補に入れてよいお店だと再認識しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんにしても料金がリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
店頭へ直接行く私にはあまり関係ないですが、お絵描きの有無などはプロフィールに会った方が良いなと思いました。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告