口コミ(体験談)|&ZONE(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&ZONE(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
ネット予約特価100分コース42000円+本指名料2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヘ●ンのネット予約で予約したら電話がかかってくると予約が確定します。前日夜と当日1時間前に電話をかけてから行きます。
入口でスリッパに履き替えて待合室に通されて、オプションを選んで総額を支払います。
番号札をもらって、お茶とおしぼりが出てきて、トイレを済ませます。
お相手の女性
ロリカワ巨乳ちゃんでエロさも満点
感度も敏感でタッチするだけで濡れてしまうぐらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノーパンノーブラのオプションを注文したので、エレベーターの中でJKコスのブラウスの上からビーチクをタッチしていい声出してくれました。
部屋に入っていつものように服を脱いで、女の子を脱がしながらビーチクにタッチするだけでいい声出して反応してくれます。
そのままスケベ椅子で洗ってもらいながらもビーチクをタッチして悶える女の子を見ていたらムラムラしてきます。
潜望鏡をしてもらったらカッチカチになって、すっかりお約束になったバスタブ横で立ちバック、口開けにも関わらずヌルヌルになっている割れ目にスルッとイチモツが◯ってしまいます。
クリいじりしながら◯くと悦んでくれて、それを聞いてさらに◯きまくりNN。
ベッドでクリ舐めでイかせてキュッと◯まったアソコに正常位でNN。
次は女の子からお返しのレロレロで騎乗位NN。
シャワーコールが鳴って軽く洗ってもらい終了しました。
今回の総評
最初は戸惑っていた立ちバックがすっかりお気に入りになって、おねだりしてくれるのは最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全員NNできる20歳前後の女の子ばかりでJKコスが似合ってます。
このお店の改善してほしいところ
一部の女の子にはプロフィールに対応オプションが書かれるようになってきましたが、全員表記されるといいですね。
[!]このページについて報告