口コミ(体験談)|華美人 恵比寿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華美人 恵比寿店
業種人妻専門デリヘル
エリア恵比寿発・近郊
投稿日2014年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分20000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ていたらきれいな若奥様揃いなので思わず電話しちゃいました。
説明も御丁寧で親切でしたからお薦めの新人さんにすんなりと決定します。
指定された場所での待ち合わせです。ドキドキしながら待っているとセミロングの髪がとても良くお似合いの若奥様がやってきました。
お相手の女性
言葉遣いもキチンとしていて良家の奥様らしい雰囲気です。お洋服を着ていてもはっきりと判る巨乳の持ち主ですがスタイルはスリムです。おしゃべりしながらホテルに向かいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってソファに並んで座ってお話をしました。平日限定の数時間のみのアルバイトという「昼顔さん」です。
彼女からこちらの太腿に手を伸ばしてプレイを誘われました。彼女がこちらの上半身を裸にして胸をさすります。「キレイなお肌ですね。うらやましいわ……」そんな特にメンズエステなんかには無縁ですが乳首辺りをスリスリされると反応しちゃいました。
彼女の洋服も脱がさせていたが来ます。色白のFカップの存在感がもの凄いです。クビレもしっかりあって素敵です。
シャワーではこちらの身体を洗いながら時折、乳首や股間などを指先で悪戯っぽく触りますが、そのときの目線が色っぽくてたまりません。
ベッドでは意外にも彼女から責めさせてとのリクエストです。
「だって、男の人の反応を見るのが楽しいんですもの……」Mッ気はありませんが好奇心旺盛の奥様のお願いですから喜んで横になりました。
こちらの頭を優しく撫でながらキッスや耳を舐めてくれます。全身リップで体中を彼女の舌が這いずり回りますが、手の指も一本づつお口に含んでくれてとても気持ちが良いでした。「男の人の指ってセクシーですよね…」さすが●●●の先生をされているだけあります。
なので、フェラも咥えてからの細い指先のサポートがお上手ですね。
交代して豊満な胸を優しく揉みながらピンク色の乳首を舌先で転がすと漏れてくる甘い吐息に興奮します。
クンニでたっぷりと舌でご奉仕していると「私も舐めさせてください……」と69へ導かれます。
お互いで気持ちよくなったところで口内発射してしまいました。
今回の総評
とても上品な奥様が脱いだらスゴイ!&エッチな事に興味深々で献身的にサービスしてくれる二段階で美味しい状況には参りました。昼下がりの情事らしいシチュエーションは本気ムードも最高です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回の奥様ような「なんでこんな女性が?!」という秘密クラブめいたところです。それでいて料金は標準ですから良いですね。
このお店の改善してほしいところ
出勤女性の予定表が一週間前ぐらいから欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告