口コミ(体験談)|Tu-Ba 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tu-Ba 梅田店
業種出会い喫茶
エリア梅田
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
入店料2000円+トーク料2000円+ハッピー料6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急遽先週末に出張が決定しオナ禁スタート!久々にプラベート気分で遊びたいと思い予定を立て、ついに先日行ってきました。受付を済まし、早速中に案内されました。
お相手の女性
一人目、20代前半の学生さん。見た感じの雰囲気は良かったのですが少々性格がキツかったので次。
二人目、40代前半の人妻さん。長期のお付き合いを望んでいるらしく近場の方を探しているということで断念。
三人目、20代前半のスペイン人。あまり話が合わなく断念。
まさか初の敗戦か・・この日まで溜めていたのに・・・と思いながらも泣きの四人目、20代半ばのクリニック受付嬢。とにかくめちゃくちゃ綺麗な方でノリも良く、誘ったらソレ目的だからと即決。ちょっとお腹も空いていましたが性欲の方が遥か上だったのでホテルに直行しました。
プレイ内容
超最高でした。セルフでシャワーを浴び、出てからはかなり激しく求めてきてくれ超絶なフ◯ラで1発。こちらもドロドロに責めさせていただき、正常位の体制で欲望のままに腰を振り2発目。お掃除フ◯ラからのバック、騎乗位でお互い同時に乳首を責め合いながら3発もしちゃいました。
さらに服を着て出る前にチャックだけ下ろされ、手コキフ◯ラでラスト1撃の計4発。ホテルが延長になってしまいましたが、それ以上に価値ある時間を得られることができました。
今回の総評
身体の相性が非常に良く、また溜めた甲斐もあってか出しに出し尽くしました。またあんな女性に出会ってみたいもんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告