口コミ(体験談)|MANKI三宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MANKI三宮店
業種出会い喫茶
エリア三宮
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
入店料1,000円+フリートークコース6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年ぶりの神戸出張はどうでも良く、神戸に行く事が決まってからは、マンキさんの事しか頭になかった状態で笑
この日は午後イチの商談のみだったので、遅めの昼食をすませてマンキさんへ一直線!!
無事にかわいらしい女性とマッチングができて、30分足らずでお店を出て目的地へ向かいます!
お相手の女性
ふわっとしていて小柄なキュートな24歳。
コートを脱ぐと華奢な身体ながら、ぴたっとしたニットからバストのボリュームが分かります。
イチャイチャしつつ服を脱がすと、真っ白で透明感がある純な身体で、胸も細い身体なのにしっかりのEカップでかわいい上に、スタイルまで極上でついつい奮発してしまいそうでした笑
プレイ内容
セ〇レ同志みたいな愛すらかんじさせてくれるみたいな、ストレートな求め合いと興奮が凄くあって、さっきあったばかりなのにどんどん深まる間柄や、相性もかなりピッタリで最高に盛り上がります!
くびれたウェストが凄く胸のサイズもあるし、柔らかで最高級の形でバストのレベルも超S級です。
感度ももちろん超S級で奥がとても感じやすいようで、これまた興奮を煽る感度や仕草で燃えまくりです!!
ヨガる姿や視覚的なエロスもあってとびっきりな子でした。
今回の総評
女の子がその日がお休みだったようで、仕事も塾の講師のアルバイトをしていて、性格はとても純粋だし真面目系なのに、とっても欲望が強い子でギャップ萌えしまくりでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりのマンキさん訪問でしたが、しっかりワンチャンをゲットできて相変わらず良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告