口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
写真で見たまんまの小柄でスタイルのいいお姉さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋で待っていると、も◯◯さんが到着。
写真で見たまんまのかわいらしいお姉さんが来てくれました。
今回は120分入れたので、まずはゆっくりといろいろとお話をしている間にふと無料オプションのコスプレを思い出し、今回マイクロビキニに着替えてくれての更なるお話。しかし横にマイクロビキニを着たお姉さんがいるのにこちらも思わず興奮してしまいます!

しばらくして一緒にお風呂へ。過去にいろいろなお仕事をされていたらしくうれしい技も披露してくれました。内容は…実際に予約入れてみてください(笑)

その後ベッドへ。思った以上にテクニック抜群で一体どこでこんな技を覚えてきたんだというくらいのテクニックを体感。最後はこちらも干からびたような感覚になりました(笑)

またスゴ技を感じたいと思ったら行っちゃうかな(笑)
今回の総評
個人的にSかMかと聞かれたらかなりのSっ気のあるお姉さんでした。
責められたい、いじめられたいのが好きな人、ひたすら快楽におぼれたい人にはかなりハマると思います。もちろん感度もいいので逆にSッ気のお姉さんをいじめたいと思っている人にもおすすめです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
One More 奥様 錦糸町店からの返信
ふちのん 様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告