口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円(室料込)
9500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1階で指名の女の子を指名して、1セットの代金を支払い、2階へ上がって少し暗めのボックスシートに案内され女の子の来るのを待つ。
お相手の女性
ひ◯◯、話しが軽快でなかなかエロい
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
暗めのボックスシートで女の子を待つと、まず指名の女の子が来て、間にヘルプの女の子が来て、最後にまた指名の女の子が来ます。暗いボックスシートで二人で、まずおしゃべりと軽いお触りから始まって、興が乗って来ると、女の子は股間に対面でまたがってキスとバストへのお触りとおしゃぶり。少し感じているようで、こちらも興奮し息子も元気はつらつ。女の子に気に入られるようにソフトタッチを心がけます。指名の女の子とは数回会っているのでもうお馴染みですが、のべ3回女の子とイチャイチャしてあっと言うまに時間が過ぎていく。また近いうちにぜひとも来たくなるお店です。
今回の総評
大阪では有名なハードセクキャバ、女の子の年齢は30才台で可愛い女の子も多い。サービスは女の子次第で結構楽しめます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明朗会計
このお店の改善してほしいところ
人気嬢は待ち時間長く、待ち時間をある程度、示して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告