口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年度末の仕事がひと段落したため、自分のご褒美で久々に巨乳の女性と遊びたくなり、新宿に駆り出しました。ネオンが立ち並ぶビル街にテンションも高くなります。受付の入ったビルでエレベータに乗って受付に向かいました。
スタップさんから色々好みを聞かれ、痴女で優しい女性が良いと希望を伝えたところ、何名か候補を出してくれました。待ちが発生しますが、気になった女性がいたため、1時間、喫茶店で時間を潰すことにしました。
受付で料金を支払い、スタッフさんがホテルの予約をとってくれました。
スタッフさんは丁寧な接客で私の好みも真摯に聞いてくださり、とても好感がもてました。
ホテルまで時間があったので、ワクワクしながら喫茶店で時間を過ごしました。時間になっていざホテルに出陣です。
お相手の女性
◾️ルックス
顔はとても可愛らしく目がクリクリしておりました。清楚なお姉さんという言葉がぴったりです。

◾️スタイル
スタイルは、爆乳のモデル体型でした。
私は胸にとてもこだわりがあるのですが、かなりの美巨乳でした。胸元がとても豊かなボリュームを持っていました。綺麗な釣り鐘型で、余裕でペニスを挟むことが出来ると確信しました。

◾️性格
性格はとても優しく真面目で一生懸命な痴女のお姉さんです。イチャイチャも好きなようですし、靴を揃えてくれるなど気遣いもできる気品のある女性でした。

◾️服装
服装ははちきれんばかりのニットとロングスカートで清楚なお姉さん系の服装で清潔感抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
◾️入室
ホテルでワクワクしながら待っていると、写真以上の可愛らしい女性が笑顔で入室してくれました。距離感も近く、すぐ横に座ってくれて、イチャイチャやキスも沢山してくれて息子はボッキしました。

◾️シャワー
シャワーでは密着の雨あられでした。おっぱいで前からと後から入念に洗ってくれました。爆乳女性のおっぱい洗体って最高ですね。めちゃめちゃ気持ち良かったです。
洗い終わるとイソジンを確りしてくれて、その後沢山キスもしてくれました。
シャワーから出ると、丁寧に体を拭いてくれて、幸せな時間でした。

◾️プレイ
<プレイスタンス>
仕事に疲れてストレスが溜まっていたため、Mになって攻められていたいなぁという願望があったため、なされるがままに攻められました。

<キス>
彼女からのキスはフレンチから始まり、しだしに舌を絡ませながらどんどんディープになりました。最終的に、がっつり舌を入れてきてくれて、こちらが息ができないくらいのディープさでした。最高です。

<リップ>
全身リップは丁寧かつねっとりとしていて、体中を舐めまわしてくれました。時折私の方を痴女的に見つめてくれて、言葉攻めも沢山してくれたりと、もうなされるがままです。

<フェラ>
フェラは玉舐めから開始し、ねっとり玉を含んでくれたり、吸ったりしてくれました。竿なめもガン見を併用しながら丁寧に舐めてくれました。
上下運動も素晴らしく、奥までしっかりと加えてくれて最高でした。

<パイズリ>
そして待ちに待ったパイズリです。爆乳ですので、簡単にペニスを挟み込んでくれて、上下運動もとても気持ち良かったです。名称はわかりませんが、色々なパイズリができるみたいで、さまざまな体勢でパイズリをしてくれました。

<フィニッシュ>
フィニッシュはもちろんパイズリです。私がたった状態で仁王立ちパイズリと乳首舐め、キスで至福の時間を味わいながらしてくれました。

<アフター>
予想よりも早くイッてしまったため、アラームまでイチャイチャキスと添い寝をさせてくだれました。最後までずっとイチャイチャが続いて幸せな時間でした。

お着替え後、笑顔でお別れしました。とても清々しい気持ちでした。
今回の総評
写真より可愛い女性で、スタイルもとても良かったです。性格も良く、プレイも沢山奉仕してくれて、私好みの痴女でした。時間もあっという間で、またタイミングが合えば遊びたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①受付のスタッフさんが丁寧
②普段ではお会いすることがないであろう爆乳痴女が沢山いる。
③女性のサービスがとても良い。
このお店の改善してほしいところ
現状ございません。また良い女性を紹介してほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告