口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分32000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での予約になります。こちらからはコースや指名嬢しか伝えませんでしたが、どのページを見たかなどを聞いてくれて、割引の適用まで伝えてくれました!とても良い電話対応をしてもらいました。
この手の店でのあるあるなんですが、利用予定ホテルを聞かれると困りますよねw
全然贔屓のホテルもなければそこがその時間空いてるかも知らないですし。ホテル予約って事前にする方が多いんでしょうか。
無事にホテルなども伝えて部屋に到着。指名嬢を待ちます。
お相手の女性
パネルとのギャップはありません。むしろパネルより若い印象の子が来てくれました。
顔は結構可愛くて、細身、胸は小ぶり、肌質がツルツル。若いですがアイドルとかの感じではないです。若い女優さんでいそうな雰囲気です。

偶然なんですが、以前全く別業種の店で会った事のある子(断定)が来ました!本人は気づいてません。しかし僕には確信があります。
もしもここで答え合わせをしてしまった場合、本来発揮されるパフォーマンスが発揮されない可能性があります。
確信はありますが断定とさせて頂きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶、雑談、シャワー、ベッドにタオル、うつ伏せオイル塗り塗り、脚めちゃ長い、背中めちゃ長い、四つん這い技少ないけどなんか長め、やっと仰向け、と言った流れでした。
風エスの経験は両手に収まるほどの回数ですが「まあこんなもんだよね」という内容でした。だからと言ってレベルが低いわけではない。むしろ今までの風エスに比べて3本の指に入るくらい良い方でした。
何より女の子が可愛いですし、先述の事情も相まって興奮度が高かったです。(緊張もして勃ちがイマイチでしたが)
流れの中で多少お触りもできてよかったです。
脇の匂いをクンカクンカできるタイミングがあったのですが、少し臭いました。それがより一層興奮しましたね。
今回の総評
風エスで考えると正直良かったと思います。この女の子あっての点数にはなります。
容姿が少しでもイマイチだった場合、並の満足度だと思います。
またこの子で入ってみたい気持ちはありますが、わざわざ他の子で冒険するのは「うーん」となってしまいます。
風エスあんまり向いてないのかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応とても良かったです。時間も正確でした。
人数も多くて歴史もある店だと思うので、風エスとなればまず選択肢に入ってくると思います。
このお店の改善してほしいところ
私はMなんで乳首舐めとかでもっと攻めて欲しかったです。しかしこれは女の子による部分だと思うのでお店に改善して欲しい点とは違うかもしれませんが、強いていうとそこでした。
[!]このページについて報告