口コミ(体験談)|池袋デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース 11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
つい先月に遊び慣れた池袋の地で久しぶりの定期巡回をいたしました。こちらのお店は在籍も多く、このエリアでは名の知れた有名店かもしれません。

電話対応に不満はありません。そつなく端的にテキパキと。そんな回転率を重視するような受け答えのハキハキ感は嫌いではありませんよ。むしろ好き。

今回は初の利用でしたが、イベントや割引うんぬんの会話ができる余地を挟まず、受付電話は終了となる。うむ、あっけないものですな。まあ良いでしょう…細かいことは気にしない。

60分 11,000円
90分 14,300円
120分 24,200円
150分 29,700円
※入会金/ネット指名/本指名料 無料
お相手の女性
ワンピースと厚底スニーカー、フリルの似合う少女感が第一印象でした。かなり小柄で華奢な体型です。ファッションもロリ感ある見た目に似合っています。

表情や口調に感じた雰囲気はサバサバを通り越したズバズバという切れ味の良さ。いささか対面時には当方の側で臆する感もあり、少しばかり緊張感が漂いました。

年齢的にも若くて20代前半らしい肌の良さがあります。胸元も控えめで少女のような雰囲気にはコース料金を超えた価値がある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
インコールを済ませて世間話を重ねていると少しずつ優しい表情が見え始め、口調や言葉もマイルドに。緊張しやすい女の子なのかもしれないですが、シャワーに行く頃には打ち解けて良い雰囲気でした。

リップやフェラなど、基本的なことはやってくれますし、キスもお願いすればやってくれます。明室もOK、普通のヘルスサービスとしてはまずまずといったところ。プラスのポイントとしては肌質の良さと肌の白さ。20代前半の女の子と、この価格帯でイチャコラできるだけでもありがたい。

一方でこちらからのタッチには反応は薄め、濡れの良さも今ひとつ。当方の見た目もテクニックも平均以下であるゆえに仕方ないことかもしれません。(涙)

ここで無料オプションで持ってきてくれた電マを投入。ここで雰囲気が一変します。

どこかツンとした表情だった女の子が次第に無口になり、体を硬直させるようにしている。クリの上に電マの先端を乗せているだけなのにビンビンと振動が下半身を痺れさせているようで、頬を紅潮させるように感じているのです。

じっくりとトロ火でコトコト煮込むような電マ責めを続けるうちに、「いくっ!」と小さく声をあげたかと思えば、全身を痙攣させるようにして躍動感のある反応を見せてくれました。

直後に触った股間もヌルヌル。いや、ぬーるぬるw 糸を引くような濡れ方には興奮が誘われます。頃合いを見て正常位スマタの姿勢をとって締めくくりに向かいました。いやはや、今回は後半の盛り上がりに救われましたね。
今回の総評
色白で若い子ですし、肌もきれいで見た目も良いと思います。プレイに関してはツンデレ気質なのか後半にエロさが開花するような展開で楽しめました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍が多く、予約が取りやすいところ。電話応対にハキハキ感がある。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
池袋デリヘル倶楽部からの返信
先日はご利用いただきありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告