口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
100分コース28,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会の帰りに突発的な性欲に襲われ鶯谷で下車、終電までの時間もなかったので何度か行った事のあるジューシーパンに電話して今すぐ呼べる女子をお任せでお願いしてラブホに入りました。
お相手の女性
めっちゃ若くて見た瞬間ちょっと驚いてしましました。そして驚きとともに嬉しさが込み上げて顔がゆるみっぱなしに。。細身の体型ながらに胸は大きくて美巨乳で完全に当たり嬢を引きました!
プレイ内容
ミニのキュロットから覗かせる生足がエロくてめっちゃ興奮してしまい、ベットに座って話をしている時から彼女の足を撫で撫でして下半身はフル勃起です。シャワーに行くと恥ずかしがりながら胸とアソコを手で隠す姿に更に興奮、こんな可愛らしい娘とこれからエッチな事をすると思うと身震いするような感覚になってしまいました。軽くシャワーで身体を洗って部屋に戻りベットイン、キスを交わしてから身体中を舐め回しました、スリムかつふっくらと膨らんだ巨乳はハリが合って揉み心地も抜群で小さ目の乳首をペロペロしながらアソコを触るとラブジュースがトロリと垂らしていました、まだ幼さを感じる見た目の可愛らしい娘だったので、なんだかいけない遊びをしているような感じがしてめっちゃ興奮したプレイでした。フィニッシュは上に乗ってもらい素股で責められながら巨乳を触り発射です、またの再戦を約束しキスしてお別れとなりました。
今回の総評
若くて可愛い娘と禁断のプレイをしている感覚でもの凄く興奮しました。
スベスベの白い肌は触り具合もすごく良くて、抱き合っている時の肌と肌が触れ合う感触が最高に気持ち良かったです、フリーでしたが良い娘が来てくれてホント満足させて貰いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告