口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
改装後のリニューアル記念ということで指名両は+2000円です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前ここのお店でいい思いをしたので再度チャレンジ。
また同じ女の子を指名してもよかったのですが、男たるものやはり違う"蜜"を味わたいもの。

今度は違うよさげな嬢を見つけ電話で予約→1時間前に電話→入店です。

入店し、予約した旨を伝えると待合室へ。
番号が呼ばれ、受付時に2回目の旨を伝えるとポイントカードを作ってくれました。

その後再度待合室に戻り、数十分後に再度受付。
指名した女の子の確認と領収書にサインをして階段へ。

女の子は2階にいるとのことです。
爪のチェック、再度注意事項の確認をし、2階に行くと嬢とご対面です。
お相手の女性
僕は黒髪が好きなので黒髪の指名しました。
写真よりも化粧が濃い感じがしますが、許容範囲内です。

写真やや太めではございますが、特に気にならず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に入る前に自販機で飲み物を買ってもらい、いざ部屋へ。

入るなりキスからの完全アシストで脱がさせてもらいます。
次に状のドレスと下着を脱がせました。
「脱がせて脱がせて~!(笑)」
なんていわれ、ドレスを脱がすとなんとTバック。
僕の息子がムクムクと起き上がります。

シャワーで体を洗っていただくと、そのままぱくり。
プロフィールではフェラがお好きとのことが記載されておりましたが、そのようです。ご奉仕を受けそのままベッドへ。

DKからの全身リップ。
足の指先まで舐めてもらいます。

そのままイチャイチャして濃厚フェラを堪能。

がちがちになった息子にゴムを被せそのまま◯。
騎乗位です。

嬢が激しくするものですから僕も我慢できずにそのまま昇天。

その後はベッドで腕枕をしながら雑談からのシャワーで体を洗ってもらいます。
シャワー後は息子をパクリ。

抜きはしませんが、気持ちよかったです。

時間になり退室し、階段でお別れのキスをして帰宅です。
今回の総評
イチャが好きな人なら恐らくたまらない嬢です。
とにかくご奉仕をしてくれます。

早漏じゃなかったらどんだけ楽しい時間を過ごせたことやら・・・なんて思うと悔やむ場面が多々ありましたが、前回の嬢といい、今回の嬢といい、指名すれば恐らくはずれをひくことはないかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが元気がいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告