口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2024年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分3000円+ネット指名500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は写真で確認していた女の子を指名しようと思って連絡した。
事前準備もあってか、スムーズに予約が取れた。
やはり、何事にも準備が必要だと思った。(笑)
最近は職場の若い子が準備をあまりしないので、少し愚痴が出てしまった。
お相手の女性
美人さんのおっとりした雰囲気。
仕事のストレスを吹き飛ばしてくれるような感じ。
ストレス社会には癒しは大事だよな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前に写真で見て美人さんだなとは思っていたが、実際見るとやっぱり美人さんだなぁと!
今回は事前にいろいろな準備をしていたが、会社のこともあって行為は特にせず、話をすることにした。(ムスコの不調もあって)
それを先に説明して、話し始める。

仕事場でこんなことがあった。
家庭でこんなことが起きて悩んでいる。
近しい人には話せない。キャバクラじゃ少し年代が若すぎる。
そんなことが話せるのもいいお店、いい女の子の条件だと私は思っている。(勝手に)

結局私がほとんどの時間話し続け、女の子は相槌を打ちながら真剣に私の話を聞いてくれた!
行為で発散することも大事だが、こんな時間も大事だなと思った。

時間が来てすごくスッキリした気持ちになり、ありがとうと伝えると無理しないでね!と笑顔で送り出してくれて、次回はムスコをよろしく!(笑)と伝えて帰りました(笑)
今回の総評
ヌく行為も良いがストレスを発散できたところも今回はすごく収穫になったというか、有意義な時間が過ごせたと思う。
こんな利用の仕方も全然アリだなぁと。
初見のおじさんの話をきちんと目を見て聞いてくれたのでスッキリしました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティはもちろん、利用しやすい金額なのが継続して通える理由かな!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告