口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2014年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
地域限定コース(交通費指名料込)-グループのポイントで1000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のオキニ候補が退店してしまったため、他に気になった子を模索。プロフィール20代後半でブログを頻繁に更新している子が非喫煙嬢とのことなので、空きがある時間帯に予約を入れました。確認電話は不要なようで、約束時刻の数分前に彼女から連絡が入り、無事合流です。
お相手の女性
スタイルはいじってないと思われるスレンダー嬢。顔は当然ながらボカシが入っていますが、しかし20代後半はちょっと無理があるような…。服装はプロフィールの年齢を多少は意識している要素が見受けられ、逆に痛々しさが。

年齢の詐称を除けば美人さんではあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店名の通り、客の大半は鶯谷を選択するようですが、私はどうもそこで待ち合わせをするには如何にも…という気がして(特に夕方以降)できる限り避ける傾向にあり、鶯谷以外で待ち合わせしたのは結構ポイント高かったみたいです。

お手手つないでホテルへ。ショートならリーズナブルに遊べる場所を選択し、彼女も少し高い所では?とこちらを案ずる配慮がありました(のちにちょっとこれがプチ問題)。

ドリンクを買ってきてくれてこういう配慮は嬉しい限り。
お風呂の準備をしているうちに脱がしあいをしようとしたのですが、ちょっと戸惑う様子。殆どの客はセルフのようで結構脱がすのはぎこちなかったです。ブログでは結構積極的な印象があったのでこれは意外。

年相応であればそれも可愛らしさを感じるのかもしれませんが、軽く年齢詐欺を感じた私からするとイラッとするものがありました。

シャワーを浴び、洗いっこをし始めると早速彼女は攻めモードに。を、ここら辺はさすがに積極的になり、言葉攻めをしてくれ、早くもイッてしまいそうになったので立ったままでの素股で1回戦。お風呂でイチャイチャしたあとベッドでしばし休憩後、どちらかと言えば彼女が攻める側に。言葉攻めは得意なようで、プレイ自体は楽しめました。(ちょっとやりすぎ感もありますが…)ローションを使っての素股で2回戦終了。

その後まったりタイムとなったのですが、メイク等に時間が結構かかり、100分のショートタイムで取ったホテルの延長料金が気になる時間帯となりました。90分を超えるプレイはできたのですが、最後になっておっとりと時間を過ごされ、こちらも最後は急かすように退出したのでお互いに最後になってマイナスの印象を与えてしまった気がします。
今回の総評
プレイ自体は星5つ。最高でしたよ。年齢詐称と最後の時間を気にしないまったり加減がちょっと残念でしたので…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回目の利用でしたが、お相手した2人ともサービス、接客内容はすごくよかったです。
このお店の改善してほしいところ
前回の嬢は20代半ばのプロフィールで推定アラサー。今回は20代後半で推定30代中後半。年齢を気にする方で、この店の利用を考えている方はこの点に注意して嬢を選択されたほうが無難だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告