口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2014年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
地域限定コース(指名料交通費込)ーグループのポイント利用で1000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
桜の季節満開のころのレポです。また消費税増税後初の体験談となります。

あえて、今回は待ち合わせ場所を明記しておきます。
嬢と待ち合わせをして、ホテルまで花見をしながらデート気分をしたいな、ということで最初は他店に電話をかけてみました。

予約は取れたのですが、問題が。
御徒町か上野で待ち合わせをして上野公園の桜を見ながら湯島のホテルでのお遊びを考えていました。しかし、上野か御徒町から湯島への移動は時間がかかりすぎるため、湯島駅を待ち合わせにしてくれ、とのこと。

それなら、今回の目的の「嬢とデート気分で花見」が味わえない為、キャンセルにしました。

ま、確かに時間はかかるんだけど、以前はOKだったのにね。

というわけで別の店に連絡を取ってみようということでこちらへTEL。

上野や御徒町だと距離があるので、それよりも湯島のホテルには近い「上野広小路駅」で待ち合わせをすることにしました。
(私が知る限り、この駅をHPで待ち合わせ場所にしているのはこのお店だけですね)。お店の電話対応の人もその駅を待ち合わせに選んだ時点で「湯島のホテルでのお遊びですね」と言ってきたのでお店的には許容範囲なのでしょうね。

この日は雨の日でしたが、待ち合わせ時刻には止んでいることを期待しながら待ち合わせ場所に移動。

予約時よりもさらに本降り。ていうかどしゃ降り…

そして指定場所の待ち合わせ場所に向かうも、実はあまりこの界隈に詳しくない私はとある携帯電話会社のショップを見つけられず…しかも指定時刻になっても嬢からの連絡はこない…

雲行きが怪しい(いや、天気は土砂降りだって←そういうことではない)。

5分ほど経ってから嬢からやっと連絡あり。電話がおくれてきたことの謝罪はないものの、第一印象は悪くない感じでした。

嬢もこの界隈が詳しくないらしく(後で聞いたところ、この駅で待ち合わせするのは初めてでプライベートでも上野周辺は滅多にこないとのこと)、私の現在位置を伝え、数分後にそこで落ち合うこととなりました。
お相手の女性
プロフは20代半ばでしたが、実際はアラサーくらいではないでしょうかね。服の上から胸のふくよかさが十分に伝わるスタイルです。1割程度の人は「ちょいぽちゃ」と答えるかもしれませんが、たいていの方はナイスバディと回答するかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自然な感じであいさつが終わり、いざホテルまでのデート(笑)。本当は相合傘でもしたかったのだが、さすがにこの本降りではびしょ濡れになってしまうために別々の傘で手もつながずに歩いていきます。ちょっとだけ遠回りして道路向かいに上野公園の桜が見える道を歩いてホテル到着です。

すでにホテルに着くまでに二人ともびちょびちょです(←足元や服が)。まずは靴や靴下を少しでも乾かすことに専念。そのあと、プレイ開始です。

脱がしてみてもバストも垂れることなく形も見事なナイスバディ!混浴後ベッドでイチャイチャしながらプレイ開始。
触ってみても感度良好なのだが、彼女にM宣言してみると喜んで奉仕してくれました(笑)彼女の希望もあり、1回戦は口内で。

しばし休息後は私が奉仕し、イッテもらった後、仕返しとばかりに素股で無事2回戦終了しました。
今回の総評
以前のオキニが辞めてからリピする嬢もどちらかと言えば「リピしてもいいかな」的な感じでしたが、久々にオキニ決定です!リピさせてください。させてくれなきゃ嫌だ(笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢が在籍しているところ。

待ち合わせ駅限定コースも結構多くの駅から選べること(御徒町から西日暮里、湯島など)
このお店の改善してほしいところ
しかしいいことばかりではなく、私が知る限りではその後彼女は出勤が1度しかなく(当然ながらスケジュールがかみ合わず)、次にチェックした時には彼女の在籍はこの店から消えてしまいました…引き留めてほしかった…(昼職ある方だから仕方ないですが)

在籍表に喫煙の有無を表記してほしい(いわゆる人妻城グループは表記してない店が殆ど)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告