口コミ(体験談)|新宿ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ハンドメイド
業種手コキ・オナクラ
エリア新宿周辺
投稿日2024年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
45分コース7,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ラインで予約して、レンタルルームの部屋番号を予約1時間前にもらう。予約時間に部屋に入ったらラインして女の子待ちです。
お相手の女性
18歳の可愛い女の子です。可愛い!普通にいる可愛い女子って感じです。トップレスになった時のおっぱいが大きさは見た目は小柄で可愛らしい子とのギャップが好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに入り女の子が来たら僕はパンツ一枚になり向かい合いソフトにパンツの上から触ってくれました。ムクムクと大きくなり脱がしてもらって手コキを開始。トップレスのオプションをつけてたので興奮したところで脱いでもらいさらに興奮。ローションをつけてもらい最高に気持ちよくしてくれました!添い寝手コキをしてくれたりこうしたら気持ちいいって言ったらやってくれたりお値段以上に満足でした!ありがとうございました。
今回の総評
ラインではスムーズに予約ができて、平日だからなのか質問しても早い対応で助かりました。また女の子は可愛くて無垢な感じでとても気に入りましたのでまたお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対がスピーディーで丁寧に。女の子のレベルが高く非常によかったです!
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんがリピーターがお得になることがあればなお嬉しいです!
新宿ハンドメイドからの返信
この度は当店のご利用、並びに口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます!
女の子とのお遊び、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います!

口コミご投稿いただきましたので、次回『新規割の再利用(本指名適用不可)』または『ご指名料1000円割引(本指名適用可能)』のどちらかがご利用いただけます。お電話やLINEなど、ご予約の際にお気軽にスタッフまでお申し付けくださいm(_ _)m

今後ともサービス向上に努めてまいります。
ご意見ご要望などありました際には、いつでもお気軽にお申し付けください。またのご利用を心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告