口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2024年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はムラついたらジューシーパンを利用している位、韓デリにドハマり中。

お店に電話を入れ、今回は以前から気になっていたSちゃんをチョイス。

すぐに案内できるとのことだったので、適当に近くのホテルにチェックイン。

嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
対面してみると想像以上の幼さで、見た目は写メ日記が近いですかね。

制服着ていても全く違和感がない位ほど幼く、小動物のような可愛さ。

坂道系アイドルにいそうな雰囲気で可愛らしい。

日本語も問題なく話すことができ、コミュニケーションは問題なく取れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはオーソドックスにキスからスタート。舌を濃厚に絡めてのベロチュウは格別ですね。

そのまま、Bカップおっぱいについている小ぶりの乳首を指で弾くと身体がピクッと反応。

この反応を見逃さず、立て続けに吸い付きます。

私の責めで喘いでいるロリっ子ちゃんを見ると背徳感マシマシで更に大興奮。

舌を這わせながら下っていき、本丸に到達。

足をガッチリ両手で抑え、スイカにかぶりつくようにクンニ開始。舐めれば舐めるほど感じまくり、蜜壺からドンドン溢れてきていつまでも舐めていたい。

しかし、このまま責めるだけで終わってしまうのも勿体ないので、Sちゃんにも責めてもらうことに。

こんな小柄なロりちゃんにフェラされてるのがとにかく最高で、小さな口いっぱいに咥える姿が本当に興奮モノ。

最後はハグやキスをしながらの正常位素股で発射して終了。
今回の総評
今回も大当たりでした。ビジュアル良し、スタイル良し、テクニック良し、愛嬌良しで文句なしで最高でした。

しばらく私の中の韓流ブームは終わりそうにありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告