口コミ(体験談)|成田人妻講座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田人妻講座
業種人妻デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2014年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
イベント料金でホテル代込、90分二万円コースをお願いしました。追加料金が指名料で別途に千円でトータル2万1000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見ながら90分20000円でコミコミならばコストパフォーマンスは良いのでは?と思い、地元神栖では無い料金設定と、成田では日本人で遊んだことがなかったので平日昼間からお店にTEL。狙いの子は本日いっぱいでした。諦めようともしましたが、せっかくなので1時間後にいける子を指名してイザ出発。電話は男性スタッフでキチンとした対応でした。まっ、特別良いではないですが…。待ち合わせ型とのことで成田駅からさほど遠くないコインランドリーで車で待ち合わせ。指定された時間となると姫から非通知の着信。着いたとの事。事前に伝えた車種、ナンバーを確認してもらって助手席の扉が開きました。
お相手の女性
あっ………。やられた!写真ではホッチャリの可能性がある写し方だったが、まさかお◯ブちゃんとわぁ(~_~;)キャンセルが頭を過ぎったが、そのまま続行しました。車で5分ほど走りホテルに到着。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
車の中で会話が出来たのでホテルにつくなり私からお風呂に入りたいと催促して準備をしてもらう。上玉姫が欲しいわけでは無いのですが、身体の大きい方は正直キツイですのでトコトン気持ち良くしてもらう作戦にしました。お風呂に入って身体を洗って、湯船に入ります。姫のアソコをいじってあげるとかなり感じてるご様子。演技か本気かはわかりませんでした。お風呂では中途半端な所で終了させてベットに移動。ベットにつくなりキスをして恋人同士プレイでスタート。時間がたっぷりあるので何しようか考えていると、丁寧なフェラと手コキ。結構な時間して頂きました。この業界は浅いと言ってた姫ですが、なかなか気持ち良かったです。そして姫からお尻も舐めて良い?との提案。もちろん!と返事をして、丁寧に舐めて頂きました。さて好守交代となり、オッパイをいじり、下の口もいじり、姫は気持ち良さそう。三十後半の彼女は、かなり濡れておりました。最後はどうしたら良いか?尋ねると基本的に○は無いの。との事だったのでフィニッシュ!!姫の容姿を気にしなければ、随分気持ち良かったです。
今回の総評
単純な料金は満足ですが写真に偽りありが心に残ってしまいました。あーこの子がやせていれば高得点なのに…。いつか機会があれば、もう一度位なら。が感想です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コストパフォーマンスと一生懸命な姫。この子以外も一生懸命である事を祈ります。
このお店の改善してほしいところ
写真で体型を隠すの何処もやってる事だけど、やりすぎでしょ!リピーター取れないよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告