口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
ウルトラクーポン120分18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルチェックイン後にお店へ電話 前回同様
シャワーと歯磨きを済ませて待機、10分ほどでキャスト到着。ドアを開けると、こんにちは初めましてありがとうございますと。雨風強い中こちらこそありがとうです😊
お相手の女性
目がくりっとぱっちりしてて可愛いー😍
身長低め&私好みのムッチリ感。
即むしゃぶりたくなりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金支払、軽く会話の後、嬢が全裸でベッドに入り『こっち来て』と。その光景、シチュエーションで幸せを感じない男はいませんね。すぐとなりに滑り込んでつい思い切り抱きしめてしまいました。
こういうの大事ですね、普段誰かを抱きしめるような事はほぼ無いですから。すべすべで弾力感があっていい匂いのする子を抱きしめる、これだけでどれだけ癒されるか…
胸、首筋、背中、お尻を満遍なく舌と手でさわさわ、モミモミ。ツルツルのアソコに感謝感激舐めしつつ。今度は嬢がこちらのちくびをチューチューしながらだんだん下へ、時折上目遣いで。これも大好きです。舌で玉をチロチロ、先をチロチロ、パクリとしてからも時折りこちらを見てくれるのが最高。小さく柔らかい手こきの感触に我慢出来ずに…放出。
嬢は背中が良いらしく、背中全体から腕の先、足の先までさわさわマッサージ。足のヒラ、足首を念入りにモミモミすると、あー、気持ちいい、と。良くしてあげれたようで良かった。
今度は嬢が上に来て騎乗位素股。これがまた異次元の良さでした。腰の振り、ヤラシい音、表情…
よしまたイく!と思いましたが、体が言うこときがずに収縮してしまいました…休憩しつつも嬢がさわさわ、足をひろげてツルツルアソコを見せてくれたりと2回目を促してくれました回復する事なく終了時間となりました
今回の総評
最高の癒しとなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の際にオプションの質問をしてみたのですが、丁寧に教えてくれて良かった。
嬢も皆素敵。
このお店の改善してほしいところ
平日午前の早い時間帯に早くも本日受付終了の嬢が多数…それだけ人気なのでしょう、が、もう少し待機人数を増やしてくれるといいなと思います
One More 奥様 錦糸町店からの返信
120分 様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告