口コミ(体験談)|ビタミンゴールド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビタミンゴールド
業種M性感ヘルス&前立腺エステ
エリア神田・秋葉原発・近郊
投稿日2024年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
早割りレンタルルームプラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すぐに遊べると話題の風俗エステです。
予約すると、ほどなくして女性が来てくれました。
シャワーによる洗体がスタート。
すみずみまでボディを洗ってもらって、それからエステプレイが始まりました。
お相手の女性
スタイルの良い高身長ですが、いざプレイが始まると積極的でコーフンしてしまいました。
明るくてリードしてくれるタイプなので、すべて身を任せることができました。
胸が想像以上に大きいので、密着した時の感触がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本プレイをすべて堪能しましたが、中でも彼女の得意プレイに大満足です。
手コキはツボを押さえていて、オナニーの3倍以上気持ち良かったです。
乳首舐めを受けた時は、身体がびくびくと震えました。
さらに、マッサージのテクも素晴らしく、疲労がすーっと引いていきました。
今回の総評
非の打ち所がなく、すべてにおいて満足です。
本当にエッチが好きな女性なのだと、会話をしているだけでわかります。
プレイは責めがメインなので、疲れている時は最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
旬の女性が多くて、新鮮な気持ちで遊ぶことができます。
プレイ内容が良く、気軽に遊べるのは嬉しいです。
さくっと抜きたい時によく利用しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告